2ntブログ

軋む音

被縛_16


目の前にいる愛しい女性を麻縄で縛る瞬間

 手が震えることが、最初の頃にはよくあった

  麻縄を肌に巻きつけると、不思議となくなる

   やわ肌を麻縄で傷つけないように注意する事で

    さっきまでの震えが、不思議となくなっている


縛るまでは、たぶん「優しさ」が上回っている

 縛り終わると、何故か不思議と責め立てたくなる

  これは、最初の緊縛から一貫して変わることがない

   責め方が、いろいろわかり、試したくなるからかもしれない




続きを読む

後手縛.

これから、縛られてみたい

って、願望のある貴女に‥必見です。

麻縄ではないですが、拘束されて気分が変わっていく様子が手に取るようにわかります。


もしかすると、貴女の未来かもしれませんね(笑)

続きを読む

麻縄の手入れ

縛りに興味を持ってから自分専用の緊縛縄を手に入れ、使っていくうち明らかに今までと違うなめらかな使用感を感じる時があると思います。

そう感じたとき、麻縄はどんどん育っているのです。扱いやすい緊縛縄はスムースな縛りを生みさらなる上達意欲をかきたてることになります。

まさに人が道具を育て、道具が人を育てていくのです。

良い道具であり続けるために緊縛用麻縄のお手入れ方法をご紹介します。

緊縛縄の使用頻度や環境は人によって差がありますが、使い込むうちに汚れがついたり縒りが不規則になるなど様々なトラブルが起こってきます。

少しでも清潔に長持ちさせるためには正しくお手入れしてください。

1.毎日のお手入れ

麻縄を使用したあとは人の汗や油などが付着しています。実はこの油類が麻縄に染みこみさらに良い状態に育ててくれます。

ですから過剰にそれらの油を落としてしまうことはせず、汚れのみを拭き取るようにしましょう。

手入れの流れは次のとおりとなります。

1)蒸しタオルなどで表面の汚れを拭きとります。
2)馬油や蜜蝋クリームなどを塗布します。
3)かぜが通るように保管してください。


2.麻縄が汚れたら

麻縄が汚れた場合でも出来る限り洗濯するのは避けてください。

せっかく蜜蝋や油などで手入れし良い状態に育ってきた縄です。洗剤で洗ってしまうと長い時間をかけて育てた苦労も泡となります。

通常使用の汚れはできるだけ蒸しタオルなどで拭き取るようにしましょう。

気になる部分は古い歯ブラシなどでブラッシングし落ちない場合は歯ブラシに洗剤をつけその部分だけを洗うようにしてください。


1)体液が付着した場合
体液が付着した場合は付着した部分に熱いお湯をかけ陰干しし、その後蜜蝋などを塗布してください。


2)ロウソクが付着した場合

麻縄にロウソクがついてしまった場合は剥離することが困難ですので熱湯につけてロウを溶かします。

熱湯に浸すとせっかく締まった縄が緩むことがありますので、乾かしたあと状態により今一度ケバを焼き、念入りに蜜蝋クリームなどを塗布してください。

続きを読む

S心-1

後ろ手で縛りつけて、乳房と乳首を弄ぶ。

さっきまで笑って世間話をしていた女が、麻縄の拘束の中で…M女になって、悶え声を飲み込んで耐える。


悶えたくないならば…そのまま、胡座に縛り、狂わせてやろう。


続きを読む

アナル奴隷へ


館長としてのコメントです。


主さんとの電話の調教で、普通に肉芽をさわらせてのオナニーをさせられていたでしょう。


それに飽きて、今は…アナルの電話オナニー調教へステップアップは、間違いなく"アナル淫乱牝奴隷"への歩みです。






続きを読む

縄-2

先日(3月20日)のの続きです。

>犯した後は、縛り直して、女性の狂う様を楽しむのですが、手首と足首を縛るだけの簡単なもので、形的には緊縛にはほど遠く、自己採点もしたくない内容でした。

現在は…
この程度まで縛り上げ

縄?-1


写真を撮ったり

縄?-2

続きを読む

爽やかな小春日和に皆様は、どう過ごされてますか。

行楽地などへ家族サービス、デートなど愛のあるイベント…

私は、墓参りです。
……………………
昔話です。
縛りを始めた時は、綿のロープでした。

素材の性質上、ロープ自体がのびるのはわかるが、ガッチリした拘束力・拘束感が出なかった。

続きを読む

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット