2ntブログ

M女性とのかかわり…

「M女性の募集」カテゴリーをわかり易く作り、初めてのエントリーです。
(大震災以後、仕事人に成りすぎ、初心を忘れてました…けっして募集を中止していた訳ではありませんし、調教希望に限らずSMに興味のある女性からのご連絡はいつでも歓迎しています。)


M女性さんの年齢としては、20歳から50歳前後の女性で、SMの世界に関心がある方を募集しています。

経験者・未経験者を問わず、ご連絡は構いません。


既婚者や未婚で彼氏のいる方でも結構です。旦那さんや彼氏さんがSでない限り、貴女のM性を満たすことは出来ないでしょう。

それが故に、そのような環境にある女性にも生涯に少しは、SMの世界の素晴らしさを経験してもらいたいと思っています。


私は、SMは良識ある大人の究極な趣味の世界だと思っていますので、この考えに共感される方を希望します。


体験希望でも、長期の関係希望でも結構です。連絡頂いてからは、メールのやりとりをしたり、お話したりしながら希望をお聞きし、相性を確認していきたいと思います。平日の日中や夜に都内でお会いできるのであれば、地方の方でも大丈夫です。







初心者の方でも、話をしながら性癖を探り、無理のないように進めます。具体的な個人情報はお聞きしませんし、日常生活(家庭)に影響を与えないのが私の考えなので、安心して下さい。


このブログに私のすべての調教内容を掲載出来ている訳ではありませんが、読めば大体の感じはつかんでもらえるかと思います。


極端にハードなことはしませんし、興味もありません。なお、安全性や衛生面にも気をつけております。


まずは、この世界を覗いてみるために勇気を出して扉を押し、連絡頂ければと思っています。

追記 20120707
(ヤフーアドレス可・…COMは不可)

追記 20141205
緊縛を一言で言えば『癒やし』と思ってます。
まこと

コメントの投稿

非公開コメント

まいかさんへ

主さんと、お別れをしたとのお便りを、わざわざご丁寧に連絡を頂き、ありがとうございました。

麻縄や蝋燭が無くとも、マゾ気質は躰に染みついているものです。

SM小説を読むエロぃ主婦も、しばらくは気分転換として良いかもしれませんね……。

ご静養下さい。

ありがとうございます

SM小説を読むエロぃ主婦 (笑)

このフレーズがなんとなく気に入っています

まこと様もお体に気をつけて、エロぃ小説を書いてください

楽しみにしています

まいかさん

"SM小説を読むエロぃ主婦"に、反応して頂き、SM小説を書く気力が増してきます。

なかなか時間的な余裕がなくて、休刊日も有りますが、エロぃ主婦さんはお続け下さい。

今から、"牝麗子-"を仕上げる状態です
f^_^;

楽しみにしています

今後の展開を楽しみにしています♪

こんにちわ

まこと様

麗子様のブログより、お邪魔させていただきました。
(ご主人様には内職です^^;)

まこと様は、私のご主人様と同じ考えなのですね。
ご主人様は、初心者の私に焦らず
ゆっくりと進めて下さいます。

まこと様のような素敵な方の奴隷に
なられる方は幸せですね(*^^*)

また、遊びに来てもいいですか?


ともさん

コメントありがとうございました。

いつでも、好きな時に、好きなジャンルにコメントを残して頂いてかまいませんよ。

質問・リクエスト・相談などでも構いません。

気楽に、遊びに来て下さい。
(^-^)/

それって・・・

はじめまして。

tomoと申します。

突然すみません。

20歳から50歳前後の女性で
関心があって
既婚や彼氏ありでも

って
誰でも ウエルカムって ことなのでしょうか?

不躾で済みません。

緊縛-tomoさん

お越し頂き、ありがとうございました。
不躾ではなく‥素朴な質問と思いますよ!

私の性癖と性格から"20~50歳"なのですょ。

麻縄で縛られたい女性‥私は麻縄をさわれる機会を創りたい‥

20歳以下の女性は、社会人として"絶対NG"です。

年齢をごまかされて逢っていても、わかった時点で終わりにします。

上限は無いのですが50歳までとしたのは、あまりに意味がないです‥無制限とは書き辛いので…

私と逢った女性を、必ず自分の奴隷にしたい気持ちが、少なくなったからです。

縛られたい女性自身が、必ずしも奴隷に成りたいのではなく、麻縄緊縛を体験したいだけで、セックスなしの条件ならばと連絡が有れば、セックスなしで応じる。
(薄笑)

私って

露出癖が酷いですかねぇ~クラブ牝の話ですけど私は至って普通に出勤してお店で着替えようと思ったのですが・・・あとは、やっぱりガーターベルトかボディーストッキングのどちらかは制服の条件にしたいですもうひとつは首輪か鍵付きのチョーカーなんて如何ですか?

出勤♪

まさみさんの出勤姿はまさみさんの普通ので良いのでは♪

皆さんの普通と違うって、言わないけどどんな姿が普通かな?

店内で着替えるのであれば、鍵付きチョッカーとボディストの組み合わせが、私的にはリクエストNO1ですね♪


それでは

ボディーストッキングと鍵付きチョーカーして、まこと様の膝の上に座ればよろしいですか?破って頂いても結構ですし、痴態を撮影して頂いても結構ですよ。クラブ牝でお客様に調教されるのもいいかも・・(*ノ▽ノ)

膝上へ♪

まさみさんが、その制服で倶楽部牝で働くならば、まさみさんを指名して、お店にいきましょう♪

2時間で良いかな~

私がボディストを破るから、替えは用意して置きなさい。

店内での醜態は、特にカメラで撮影して貰いますから、リラックスして声も素直に出して構いませんよ♪



ボディーストッキング

好きなんですか?私も冬場は暖かいので結構持っていますよ。普段着ているのとプレイ用で破って良いものと使い分けていますね。まこと様はどんなボディーストッキングが好き何ですか?私はメッシュになって柄が入っているのが好きです

好きなボディスト♪

まさみさんが言うメッシュと柄の組み合わせがイメージできません(品数しらないもんで‥恥)

網目の大きいもの・細かいもの程度です。どちらも好きってダメですかね(笑)

結果は、両方ともに破きますから(爆)



19:29鍵コメさん♪

コメントありがとうございました♪

この世界に興味があるとの事ですね‥ご自分の気持ちを素直に教えて頂ければ、さらに新しい世界に近づけるでしょう♪

コメント欄では、お返事が公開されてしまいます。

できれば、フリーメールのアドレスにてお返事等を、差し上げたいと思いますが、如何ですか?


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット