2ntブログ

美少女-26



シャワーのノズルを持ち汗を流す‥股間に当たるシャワーに躰が震え、しばらく当て続けた。


バスタブに座り込んで、指を這わせる姿は、雅美には見せられない‥


(一度、刺激してしまったから‥気を散らさずに、逝きたいわ‥)



『ああ~ん‥気持ちいいわ~ああっん‥』



浴室内の大島の遠慮がちな声は、狭い部屋に居る雅美にも‥もちろん聞こえてきた。



「大島先輩も悶えているわ‥助けに行かなくちゃ~」



フラつく雅美だが、全裸を気にせずに浴室に入っていく。



『やっぱり、聞こえたのね‥聞かれるのは恥ずかしいわね‥雅美も、一緒に逝ってくれるわよね‥』



「はい、何度でも、逝かし下さい‥」



『私のクリを舐めてくれる‥』



続きを読む

美少女-25



『あっ、お腹のなかで動いてる‥』



「しゃべらないで‥お腹の動きに集中しててごらんっ」



『‥‥あぅ‥‥ぁ‥‥あっ‥‥やぁ‥‥』



Tシャツで目隠しをされた‥ほぼ裸の雅美の脇腹や脇の下を、触るか触らないかの微妙な処でなぜ上げる。



「だめ~ああっ‥‥どんどん‥おかしく‥‥やっあああ~~」



『ほら、逝っても良いわよ~逝きなさいっ』



「‥‥ああぅ‥‥やぁ‥‥やあああっ‥いく‥やぁ‥いくいぐぅ~~‥‥あぅ‥‥ぁ‥‥あっ‥‥やぁ‥‥」



立って居られない雅美は、床に崩れ落ちたが、躰の疼きはローターの強まる動きに"素直に"反応してしまう。


あゆの様に弾ける雅美を見ている大島が、肉芽や肉壺を弄びだしたのは、自然とも言えた。


続きを読む

美少女-24



『ダメ‥入れたら壊れちゃいます‥』



「ローターは、防水はしてあるのよ‥」



『ち違います~私です~雅美が壊れちゃいますょ‥』



「雅美は、今は一度壊れた方がいいの‥これからの長い人生に、免疫が付いて‥良いはずよっ」



『今は、大島先輩に助けてもらい‥救われた気持ちでいます。田舎育ちで都会の会社に来たのをちょっと後悔してましたが、これで、やっと安心できるって感じてます‥』



「教えてあげられる事は限られているわ。やるのは、雅美だからねっ。そして、私の自由にさせて貰うわよ(薄笑)」



『軟弱な雅美ですが、出きることは精一杯やらせて貰います♪』



「じゃあ‥ほら、腰を前に出してごらん‥」



続きを読む

美少女-23



「この程度の恥ずかしさは、まだまだよ。楽しい事はこれからだから‥。さっさと脱いで‥しまいなさいっ」



言いながらも、重しを増やすわけでもなく、大島はケツ振りを楽しんでいる。



『だめ~脱げちゃいます~』



「やっと脱げたね。脚を肩幅の倍は開いてっ」



『この位で‥良いですか~』



「良いわ。腰を私に突き出して‥息を吸い込み、長く吐き出して‥」



『は~~』



「良い子だわ‥」


続きを読む

美少女-22



『本当は、先輩の様に、突き出す乳首に憧れてるんです~』



「スカートを脱ぎ終わったら、乳首を吸い出してあげるわよ」



『‥はずかしぃ‥』



「脱ぎやすい様に、引っ張ってあげようか‥」



返事を待たずに、"Sフック"をスカートの尻の上部に引っ掛けて、空の鞄をぶら下げた。


空だと鞄の重みがなく、ぶら下げた意味がないので、買いだめてある"緑茶ペットボトル"を2本入れてみた。



『だめ~。ずり下がっちゃいます~』



「アホやな、脱がせるために鞄を下げてるやんか~」



『先輩ったら、雅美を弄んで楽しんでますやん~』



「雅美は私に弄ばれたいんやろ~」



『先輩なら‥嫌じゃないです‥ょ~』



「それでは、この状態で、ケツを振って楽しませておくれっ」



続きを読む

美少女-21



大島は、部屋を見渡し、見えている範囲では、手頃な物がないと見るや、キッチンに行き、シンクの下の扉を開けた。




『何しているんですか~』



「あったわっ」



『‥』



「あった、あった~」



大島は‥ひとりで"はしゃいだ声"をあげて、やがて雅美の処へと戻ってきた。



『何しているんですか~』



「雅美、立つわよ。お楽しみだから、下半身も裸になるわよっ」



『着せ替え人形みたいで、恥ずかしい‥脱がせてくれるんですね‥』



「ちょっと、甘いわね‥自分で脱ぐのよ。ホックは外すから、腰を振りながら、落とすのよっ」



『ええ~、できません』



「やれば出来るわっ」



雅美の尻に大島の平手打ちが飛ぶ。フラつく雅美の腕を天井に突き上げさせて、手首にガムテープを巻いてしまう。


続きを読む

美少女-20


一瞬身を引いた雅美は、にじり寄る大島から後ずさり‥逃げるが、壁まで来てしまい、ついに諦める気になった。


大島と居ること事態が刺激になっているので、揉みやすい様に、また身を差し出す仕草になっていた。



「シャツは揉むのに邪魔だから、脱いじゃいなさいっ」



『えっ‥は‥ぃ‥』



困った顔と、期待する心境が顔に出て、つい、恥じらってしまうが、裾を摘んで持ち上げて、万歳をする姿になっていた。



「そこで、ストップ」



腕を上げて、シャツが雅美の顔を覆っている処で止めさせられた。



『何にも見えないのは、恐いです‥』



「大丈夫よ。雅美の部屋で、私だけだよ。もっと、リラックスして‥楽しませてあげるゎ‥」



続きを読む

美少女-19

(やだゎ~雅美ったら、何かエッチな事を期待しているみたいに、ソワソワしているじゃない‥ならば、ちょっと苛めてあげなくちゃね~)



「恥ずかしいと、雅美のおっぱいはどうなるの‥」



『手に汗が滲んだり、鳥肌が立ったり、胸が苦しくなってきます‥』



「だから‥おっぱいは、どうなるの‥」



『えっ、おっぱいですか~』



「そうっ、おっぱいやおまんこは、どうなるの~」



『ぃゃん~、今は‥あの‥キュンとなってます‥』



「そんな説明じゃ、わかんないわっ。見せてっ」



『えっ、さっき、見せました‥』



「キュンを見たいって意味がわからないのっ」



『‥はぃ‥』



雅美は、ブラをしていないTシャツをモジモジしながら、ゆっくりとたくしあげていく。



『先輩‥恥ずかしいです‥』

続きを読む

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット