2ntブログ

知子-10



ある意味では、知子のパトロンと同じ様な嗜好と性癖を持っているので、射止める女性が同じなのも偶然とは言えないだろう。


僅かにしか動かぬローターに、知子がじれだして…膝をついているが、腰が不必要にくねりだし、自ら刺激を求めて、前に送り出したりもしていた。


田嶋は、その間にあらためて、棚にある責め具となる品々を一つ一つ見て、何を使うかを物色していた。


ヘアーブラシ・ヘアーバンド・口枷・目隠しと電気治療器を取り上げた。


セミロングのカールした髪をブラシを使い丁寧に斜め後ろで束ね、うなじが見えるようにし、目隠しを顔に掛け、視界を封じ、口枷をくわえさせた。


電気治療器のパットは、後ろからスカートを捲り、尻の付け根に左右に貼り、やはり弱電流を流した。






敏感な肉芽と反対の尻…また、田嶋は責め具をまた物色し始める。


さっきは気がつかなかったが棚の上の天井の隅に、小さな監視カメラが取り付けられていた。


この部屋だけかはわからないが、この部屋の主がモニタリングしているに違いない。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット