2ntブログ

東京

なかなか、思うように時間が作れない。定期的な緊縛サークルにひとたび顔出ししなくなると、行きづらくなる。


単発の緊縛依頼が舞い込んだり、ちょっと気合いを入れて、サイトを徘徊し、M女さんのブログにコメントをしている時、たまにコッソリとコメしているM女を見つけては、近付いて楽しんでいた。


このエントリーも通勤時間の電車の中で…吊革を握りながら下書きをしたりしている。


時には、女性のファッションをチラチラと観ている。


もちろん学生さんも好きだがOLさんに視線を奪われる時が多い気がする。





柄模様や花の絵がワンポイントあるストッキングや昨今流行りの黒タイツが未だに眼が行ってしまう。


素肌の脚しか縛ったことがないが、いつか…これらの着飾った脚を麻縄で縛り、吊り上げてみるつもりになっている。


残された時間を大切にしたい。せめて、時間を割いて、ブログをアップし続け、このエントリーでふらっと声掛けをしてもらうか、他のブログ経由の場合や大手のSNS経由でここを覗く元気なM女さんに期待をしたい。




コメントの投稿

非公開コメント

緊縛

まこと様。こんにちは!

本当にお忙しい毎日を過ごされているようですね(*^^*)。

私は昔から
臆病者で
いろんな事に対して恐怖症で
身体的拘束には絶対に耐えられない小心者です。
きっときつく縛られたら泣き出してしまうと思います。

けれど
相反する気持ちで
緊縛に憧れがあります。不思議です。

なので
自縛などしてしまうのですね(笑)

まこと様の緊縛
素敵です……。
うっとりします。

拘束願望~

>麗子さん

コメ、ありがとうございます。

若い時は体力に任せて、忙しさなど…当たり前って、思わされ、理不尽とも思わなかった時代が懐かしいです。

こんな時間に、帰宅する年齢ではないのですが…

さて、麗子さんの"自縛"に助っ人しましょう

当ブログのリンクの2つ目[Lumier]の澪さんが自縛の図解をアップしてます。

素敵な緊縛好きな女性です

必ず観て参考にして下さい

ちなみにリンク最初の[緊縛blog]の、パートナーが澪さんですよ

有名人だから、知ってますよね


まこと

Lumiere

まこと様。こんにちは(*^^*)。

早速、「Lumiere」
拝見させていただきました。
とても素敵で(←特にスタイルが!)
本当に美し過ぎてうっとり……。

ただ、諸事情により
私、自宅のパソコンではいろいろ見られないのです(涙)
なので、いつも自分のブログも携帯でチェックしています。
携帯じゃ、細かいところがよくわからなくて(^^;)

近々、ネットカフェに行ってじっくり自緊縛を勉強して来ます。

教えてくださって
ありがとうございました。

ゆっくりと…

>麗子さん

コメ、ありがとうございます。

確かにパソコンの画面のほうが、はっきりと説明がわかりますよね。

ご自宅でパソコンが利用しずらい…わかる気がします。


澪さんの緊縛姿をパソコン画面で見ると胸がときめく…私も同じです^^;


私も、動画のエントリーを作成するときは、朝早くに…こっそりやってます^^;

「美穂・知子」は、通勤時や茶店で携帯のメール内に書き、ブログにコピー貼り付けをしてます。


それに、他のブログを観させて貰うのは、ほとんどが携帯からです。

"緊縛blog"での、澪さん緊縛姿も是非、見に行って下さい。


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット