2ntブログ

アナル奴隷へ


館長としてのコメントです。


主さんとの電話の調教で、普通に肉芽をさわらせてのオナニーをさせられていたでしょう。


それに飽きて、今は…アナルの電話オナニー調教へステップアップは、間違いなく"アナル淫乱牝奴隷"への歩みです。






主さんが望んだのか、麗子さんが望んでいたのかは、どうでもよくて…"2人の一途な思い"がマッチして、アナリストになる相性なのでしょう。


まだまだ、アナルパールでは肉棒の出し入れに耐えられても、快感を得られない。







毎日、プラグを入れて生活する命令を私が出しても構わないが、まずは…Lumiereの澪さんのように、アナルマッサージをする事を欠かしてはなりません。


(していたら、自分のブログへ紹介して下さい^^;)


できますね


こちらのブログは、NPの報告とアナルマッサージの報告を、"5の記念日"にはして下さい。


内緒で…良いですね


コメントの投稿

非公開コメント

マッサージ

館長さま……。

アナルマッサージですね。
アナル拡張には大事な事なのですよね……。
わかりました。お風呂でしてみます。でも、毎回感じてしまいそうですね。

5のつく日のご報告。
もし、うっかり忘れてしまってもお許しくださいね。
ダメダメ牝奴隷なのであり得ます。
すみません(;_;)

補足…

麗子さん

 マッサージをする度に、感じなさい。
 アナルで感じるのが好きになり、マッサージが日課となれば、"アナル奴隷"に近づけたと言えます。

小さなアナルstopperを日常生活を過ごしながら、入れっぱなしの命令にも、応えられます。

主さんも命令できて、喜ぶでしょう。


"報告する"…たわいない命令も嬉しいはずです。多少ずれても…多目にみますが、"自分磨き"を目的にしての命令ですから…手を抜かないように

(電車寝過ごした^^;)

おはようございます。

館長さま。

電車寝過ごしてしまったのですね~!

私、思うのですが
まこと様って、深夜に(それも4時くらいに)コメントくださいますよね?
ハードなお仕事なのに、そんな少ない睡眠時間で大丈夫なのですか?
ちょっぴり心配です。

この間はNB女性との遭遇!読んでいてドキドキしました。

今日も出会えると良いですね。

アナルマッサージは、昨日してみました。そしてやはり感じてしまいましたよ。
ついでにシャワーでクリも刺激してしまいました。

お風呂で何をやっているのでしょうか(笑)

ではでは
お仕事頑張ってください(*^^*)

疲れてます^^;

>麗子さん

コメありがとうございます。

少しずつマッサージをしていたら、気持ちが高ぶってくる躰って、反応が良くて素敵ではないですか~

そんな自分の躰が愛おしいでしょう~

クリにシャワーを

許可してませんが…自主的な性感開発として、OKとします

以前から、シャワーオナニーをしてましたね。ブログねたでM女さん達が、書いてますから、麗子さんも…

『性欲旺盛な女だ』

それが、魅力的なアナル牝奴隷のパワーの源でしょうから、パワーを切らさない様にブログ遊びは最高な場ですね…


ついに、医者に行き24時間心電図装置を今付けてますが、外しに夕方また病院に行きます

妄想もそんなこんなで1回休んでしまいましたが、後で構想がまとまればアップしましょう


大丈夫ですか?

24時間心電図!
私はつけた事ないですが、身近な人がつけた事あるので知っています。
つけたまま、お風呂にも入れて、運動もできるのですよね??

大丈夫ですか?
心配です(;_;)。

まこと様の場合、睡眠不足も原因のひとつではないですか?
少なくとも5~6時間は寝て欲しいです。

あ、奴隷の癖に
出過ぎた事を言いました。すみません。

麗子さん

ご心配頂き、ありがとうございます。

昨日よりは、元気に成りました…正直な処、能力不足な面を気力・体力で補い働くタイプです。自慢の体力に陰りが出始めた程度でしょう。

昔から、"疲れマラ"をこなしたり、奴隷を責めたりが、忙しさに連動する時期が有ります。

麗子さんを苛めるのも~refreshになるからかもしれません。

お相手してくれて感謝してます。

と言いつつも、弄り倒したい存在感を、お持ちだからでしょう。

手助け-11をアップする奴ですよ…私は


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット