2ntブログ

妄想の手助け-アナルにディルド

[アナリストからのコメント]

一度アナル弄りで逝き、そのあとで、ディルドだしいれしました。

さらに、気持ちいい~~。

こんなコメントを見ると、アナル開発中の貴女は…希望が湧きおこり

益々アナルマッサージを毎日欠かさずにするようになるのかも…


アダルト動画:アナルにディルド出し入れ


注意点
・くれぐれも、アナル開発中の貴女は、真似をしないで下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

迫力

ものすごく迫力のある映像ですね……。

実は先日
私もご主人さまより、新しいアナル栓をいただきました。

コロンとしていてかなり太いと思います。
それを入れるところを想像するとたまらなく淫らな気持ちになります。

楽しみです……。

信頼関係が崩された

>鍵コメ殿

あなたのコメントが今まで本音と思い、真心を込めた返信をしてましたが、国会議員のような疑惑のコメントに思え、白ではないグレーなので、管理人の特権発動で、このコメントの公開は…やむなく保留とさせて頂きました。

今後は、是非とも本心(嘘のない言葉)でコメントを頂きたいと願ってます。



解禁

>麗子さん

未来の麗子さんをイメージして、アップした動画ですが、まだ、真似はダメですよ。

主さんからのは、ピンク色のヒモを付けられる物かな?



すみませんでした。

まこと様。

解禁ありがとうございます。
本当にすみませんでした(;_;)(;_;)(;_;)

お約束自体を忘れてしまうなんて自分が情けないです(;_;)

どのようなお仕置きでもお受け致します(←どうしても私のレベルではできないようでしたらお許しください。)

ご主人さまにいただいたアナル栓は
薄い紫の半透明で、スライムのようなコロンとした手のひらサイズの物です。

躾け

>麗子さん

日常も非日常も、約束や報告は信頼関係を築いていくのに、欠かすことが出来ない事です。

肉体の躾はリアルにできない私ですが、心の躾けは、"手助け"できます。

今回は、厳しく真心を込めた苦言でしたが、乗り越えてくれると思ってました。(座布団1枚)

プライムのアナル栓は…知りませんでした。帰宅したら、調べてみます。




検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット