2ntブログ

心は誠-10


電マアタッチメントは、構造的に喰いついたら抜けにくい形状をしている。


案の定、同じ力で引き抜こうとしても、もう、抜くことはできなかった。


肉壺の中にあるアタッチメントのとっさきの丸みで、彼女のGスポットを責め始めてみた。





我慢の限界を超えた。



「ぃゃぃゃ…いくいくいく~いく~~」



はっきりと声に出して逝ってからは、次に逝くまでの間に、うめき声を出し続け、また大きな声を張り上げて逝く。








以前のメールで、「逝きだすと何度でも逝く」などと、自己紹介をしてきていたが、連続逝きは本当であった。


この逝く姿を携帯の動画に記録すればと思い、撮り続けた。


つづく



コメントの投稿

非公開コメント

素敵に厭らしい……。

このリアル画像。

ものすごく厭らしいですね……。

前に質問しましたが

必ずしも合体したいと思わない……。

本当なのですか?

何故?

私なら我慢できません。



連続イキ……。
至福の瞬間ですね。

麗子さん

コメントありがとうございます。

このリアル画像が"厭らしい"と褒めて頂けますと、アップした甲斐があり…嬉しいです。

合体には…もう少し、麗子さんが私の好みに進化したら…お伝えしましょう。


連続逝きは、女性~奴隷の特権だと思ってます。

子孫を残す大切な躰に対する、ご褒美なのではないでしょうか。。。

哺乳類で、連続逝きは人間だけのようです。

そして、身ごもるのが人類史の女性の役割でもありました。

不妊処置…だめです。ここでは、止めましょう。


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット