2ntブログ

M&M 希内りな裏流出動画

AV女優「希内りな」の素顔~絶頂感度 
長い髪と小柄な身長の簡易な情報を聞いただけだが、美桜にイメージがダブル。。。










アダルト動画:希内りな裏流出動画 (AV女優「希内りな」の素顔~絶頂感度 完全版は動画の情報で

麗子さん
貴女から想う美桜さんのイメージと合いますか??

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

美桜ちゃん。

こんな感じでは……。

家族が周りにいるので、動画を取り込み
見る事はできないですが……。

チラッと見えるオープニングだけで。

M&Mへ

美桜さん

麗子さんも、賛同してくれました。ブログの開設は、調教の時に頼むのですか?

今から頼んでおかないと、調教風景は…修正が必要な構図ばかりの写真になってしまいますよ。

鞭打たれて、苦悩する姿は撮ってもらって下さい。
m(_ _)m

ブログ開設

まこと様

こんばんわ(^^)

そうですね
急いては事を仕損じる…

調教の時は、ご主人様は写真撮らないので
まずブログ開設の許可得てから撮影を
お願いしようかと思います。

しばらく時間かかるかと思いますが
お待ち頂けますか?

そうそう、私はこの動画の方のような
美人ではないです。
最近は安藤美姫に似てると言われます。

イメージ掴めましたか!?

おやすみなさい♪

まこと様。
美桜ちゃん。

おやすみなさい!

安藤美姫ね~!!
綺麗だわ(≧∇≦)

おやすみなさい

麗子様

安藤美姫綺麗ですか~(  ̄▽ ̄)
魚顔やし…あまり…

正直嬉しくないです(>_<)

まこと様も関西来て私を見たら
さぞがっかりされる事でしょうね

知らぬが仏

M&Mへ

おはよう(^-^)/

夜の挨拶を、2人がしてたのを朝に知り、安心しました。

お2人は台風の影響受けませんでしたか?

美桜さん
がっかりなどしてませんよ。安藤ミキ好きやし…スケーターの娘ですよね?

関西行きが益々楽しみになってきました。
(^_-)☆

台風

まこと様
麗子様

こんにちわ(^^)

台風凄かったですね!!
近畿はあまり台風来ないとこ
なのでびっくりしました。

仕事だったので帰れるか
心配でしたがなんとか帰れました。

台風

うちも家を完全防備にしましたが

そんなに大したことなかったかも…。

雨は凄かったですけど。

美桜ちゃん。お家に帰れて良かったね!

そうそう、
一昨日くらいに
「趣味は何ですか?」
と、聞かれてそのままになってましたね。

と、言っても、実はたいしたものはなく……。
強いて言うなら
ヨガ?読書?

あ~ん!何かしょーもないね~!
(∋_∈)

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット