2ntブログ

妄想の手助け-両T


『両T』


早いもので、0706の美穂-360のコメントがきっかけで始まった両T調教。

お子さんが帰って来て中断してしまい日をあらためた。

[牝麗子の公開オナニー:0709]
このオナニー報告は、私達を見えない赤い糸で結んでと言えるだろう。


そして、パンストを利用した両T造りが何回か頼んだが、夏休みで順延になっていた。


あっという間に‥9月が終わり、両Tの試作品の報告がない。


今度は期限切ろう~10月5日までに試作品を造り、5日に待望の公開調教を行おう。





(他のブログより)




前回は、ショーツの前後ろを紐で摘んだので、途中でとれてあたふたしたはず。

造り方は、指導したから‥後は麗子が造り、改良してくれるのを期待している。

きっと、クリトリスにボール玉が当たるのを造ることだろう~

『頼んだぞっ』

「……」



コメントの投稿

非公開コメント

公開調教

まこと様。
次の調教のご指示
ありがとうございます。

ただ、今週は予定が立て込んでおります。

できましたら
9日か10日に。

ご検討お願い致します……。

両Tは製作しておきます。

公開調教日

変更…もちろん、構いません。

3連休で疲れているでしょうから…

『10公開調教日』とします。

準備のコメントや調教予定は、週末までに送ります。

『ドキドキしてきました』

10日

まこと様。
わかりました。

10日。よろしくお願い致します。

私もドキドキしてきました~~~!

M&Mへ

美桜さん
CC:麗子さん

後30分もすると、会議と審査業務…更に18:30~21:00まで研修です。

美桜さんが昨晩の麗子さんへの挨拶以来立ち寄ってもコメントを控えている様ですが、ちょっと心配です。

私が怒らせるつもりは無くても、トゲがある発言に感じた処が有ったならば、謝ります。

麗子さんから見て、"行き過ぎ"に思えた点は有りますか?


大丈夫(*^^*)

美桜ちゃんは、少々の事で怒ったり拗ねたりする子じゃないので

気にしなくても良いと思います。

お仕事があるのでは?

まこと様の言動で気になったところもないですよ。
(*^^*)

ごめんなさい

まこと様
麗子様

月始めは伝票の締めやら
請求書の発行等々業務が
集中し、昼休みには
ミーティング…^^;
その上、ご主人様から
オナニー命令があり
中々コメントできず
申し訳ございません

私は気が長いので心配しないで下さいね
て言うか鈍感なのです(>_<)

それより、何やら妖しい(;¬_¬)
10日が楽しみです♪

良かった!

まこと様。
美桜ちゃん。

まこと様。良かったですね~!
ホントS男さまだけど、細かな優しさをお持ちのお方。
(*^^*)

美桜ちゃん。忙しいのね。
合間をぬってコメント、本当にありがとう!

10日……。

ふふふ。

お楽しみに(^w^)
なーんて……。

M&Mへ

帰宅中です。

美桜さん
安心しました。今日は、確かに、前月分締めと、上期末の締めが重なり忙しくて休憩も取れない先輩OLさんの働く姿…ご苦労様でした。

主さんさんからの「オナニー画像送れ」…これの、前段を披露して貰えますか?

麗子さん
10日公開調教では、自宅にある日常的な物を[淫具]に仕立てる調教コースにします。

後ほど、品物リスト作りますので、何に使うか心の中で予想しながら答えて下さい。
(^-^)/

オナニー命令

まこと様
麗子様

こんばんわ(^^)

お昼前にご主人様から
『更衣室はひとりか?』
と聞かれたので
『 4人です。けど昼休みは一人で使います』
(私以外は全て男性社員しかいてないのです)
と返信したところ
『オナニー画像送れ』
と、ご命令ありました。

ショーツだけ脱ぎ触りましたが
壁はあるものの声は筒抜けなので
我慢していると余計感じました。
ご主人様は、こんな変態ま○こに
射れてたいと、おっしゃいました。

早くお逢いして、いっぱい
苛めて欲しいです。

M&Mへ


美桜さん、素敵なオナニー内容の報告ありがとう。

更衣室が独りで使えるって事は、頻繁にオナニー命令が来てそうですね??

声を殺すとなかなか逝けないって事は有りませんか‥完全には逝かないうちに終わるとか‥午後にまで火種が躰にくすぶるとか、有りそうな気がしますが、どうなんでしょう~~

麗子さん
美桜さん、益々可愛さが増してきたでしょう~。

その内オナニー談義で、盛り上がれるエントリーをしますから、麗子さんからもいろいろと聞いてあげて下さい。

麗子さんは会社でのオナニー経験は、無いですよね?
(^-^)/

職場オナニー

まこと様。
美桜ちゃん。

おはようございます!

やっぱり可愛いですね~!
(*^^*)美桜ちゃん。

私も同じM女のはずなのに、
男目線で見てしまいます~。

私も職場オナニーはありますよ。
電話調教です。
お客様がいらしたら、そこで終了!
淫乱臭をプンプンさせながら接客します(笑)

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット