2ntブログ

牝麗子-公開調教3

『公開調教』

服装:サングラス・ガーター模様ストッキング(画像の物か類似)・後は自由‥
高級娼婦風


装備:乳房枠のみのブラ・両T・赤輪ゴム・黒ゴム・洗濯バサミ

用意するもの:
胡瓜・ナス・バナナ・ゆで卵

調教:Aコース
①乳首に赤い輪ゴムを鏡の前で付ける。

・鏡の前で上半身だけ服を着たまま、ハイテンポな音楽を1曲掛けて、腰を前後左右ぬ振るダンスを踊り、その姿を鏡の中の主に見せる。


②黒ゴムを付けて、もう1曲掛けて、踊る。

③両Tを履き、もう1曲掛けて、踊る。
④直ぐに薄いコート羽織り、車に乗る。

※このダンスの時に、指を使わなければ、逝くのはかまわない。

⑤ネットカフェに行き、指定した動画を見る。見ている時の姿は、M字に脚を開き、腰を動かすだけ。

一度見終わった指定動画の好きな場所を見ながら、自慰をする。

好きな場所が3ヶ所有れば、3回逝く事が今回の目玉。

【オプション】
・大型スーパー店内でスキン1箱と電動歯ブラシの買い物をする。

⑥ネットカフェで、1度しか逝っていない場合

大型スーパーの、トイレでの自慰と駐車場の自慰

⑥2度逝っていたら場合は駐車場を行う

・(トイレ自慰の後、




調教:Bコース
ネットカフェ・大型スーパーの買い物をしたら、帰宅する。

玄関から四つん這いで、各部屋の散歩。部屋には野菜の何かかを置いておき、フェラチオ後に肉壺へ入れて自慰。

隣りの部屋に行き、同様に自慰をしながら、部屋に淫汁の痕跡を残し、自然乾燥させる。

何部屋あるかわからないが、とどめが欲しくなった躰の意志に従い、部屋の自慰を切り上げ、玄関アナルパール&洗濯バサミ自慰を行う。

肉壺には、野菜を入れて、2穴自慰をするのは、Aコースと同じである。


今回、コースを2つ用意したが、明日どちらか1つを実施。もう1つを麗子のスケジュールで用事がない日に、実施すること!


コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

まこと様。

よろしくお願い致します。

2、3ご質問がありますが、
Aコースの②の黒ゴムはクリトリスに付けるのでしょうか?

Bコースを選んだ場合。
スキンは必ず買うのでしょうか?

私…今まで生きてきて、実はスキンをお店で買った事がありません。

ものすごくものすごく
恥ずかしい…です…。

あぁ
ドキドキが最高潮です…。

また今夜は眠れそうにありません。

修正

麗子さん

携帯で本文の修正がうまくできませんので、こちらに補記しました。

二番目の⑥からです。

⑥2度しか逝ってない場合

・トイレ自慰の後、駐車場の車の位置を好きな処に変え、服を脱ぎ捨て自慰。

⑦自宅に戻り、玄関自慰。

・用意した野菜をどれでも良いから口にくわえ、アナルパール&洗濯バサミ自慰。

・くわえていた野菜を肉壺に入れて、2穴で自慰。

(この野菜を入れる時に痛い場合は、スキンを使う)


かなり、ぬけ落ちてました。

黒ゴムは、肉芽に装着です。

これで、宜しいですか。

わかりました。

まこと様。

わかりました。

どちらを選ぶのか明日まで考えさせてください。

予定では9~10時頃
決行致します。

では…。

おやすみなさいませ。

楽しみにしている

麗子さん

すぐ、そばに私がいると思い、調教を楽しんで、そして…「性」に素直に狂いなさい。

美桜さん
驚かないで下さい。

調教

まこと様
麗子様

こんにちわ(^^)
金曜にご主人様とお逢いできると
思うと浮かれてしまいます♪

すごい、ご命令ですね(*_*)
クリトリスにゴム巻くなんて
できるのですか!?

リアル調教みたいで
ドキドキします

報告が楽しみです(*^^*)


美桜&Mへ

美桜さん

できるはずです。
本日、竹やぶの中の女性が、調教時には、黒ゴムをクリに付けてから、やってます。

myブログのリンクにある"扉の向こう側"のBluemoonさんが、ブログの中で言ってました。

麗子さん
大丈夫ですか?


遅くなりました。

まこと様。
美桜ちゃん。

思いの外
時間がかかってしまいました。
9時半からスタートし、全てが終わったのは13時でした。

がっかりさせて申し訳ありませんが、「クリトリスにゴム」が
どうしてもできませんでした。
私はもしかしたらクリが小さいのかもしれません。
どうしても球体を掴む事ができなくて…。

すみません…。

ご報告はなるべく今日させていただきたいのですが
明日に持ち越すことになりましたら
申し訳ありません。

身体全体が脱力状態です。

ご調教
ありがとうございました。

拡張!?

まこと様
麗子様

どなたのブログか忘れましたが
ゴムを巻くには拡張しないと
ダメなんじゃないですか!?

通常の状態だと掴む事もままならない…
私も一度クリップを着けようとしたけど
結局できませんでした。

ご報告

9時半。準備が整ったのでスタートしました。
乳房枠のみのブラは、いつものピンクの物しかなかったので、
黒い網目状の乳首が出るタイプの物を着用。
鏡の前で久しぶりの赤いゴムを乳首に巻き、CDをかけ
腰を振りダンス!ダンス!
アルバムは大好きなR&B!時にはセクシーな雰囲気で…。

娼婦になって
男の人を誘うように…。

次にクリトリスに黒ゴムを…。
つけようとしましたが
なかなかクリが掴めません。コロコロ転がせますが
皮を被っているような感じで。

私は焦りました。
細いゴムでも引っかかりません。

まこと様はしてはいけないと言われていましたが、一度クリトリスでイクと、大きくなるかもしれないと思い立ち
お○こ汁をつけ、クルクルと指で触ってみました。

「あぁ…。」

すぐに感じてしまいます。

「気持ちイイ……。」

まこと様。お約束を破ってごめんなさい。
すぐにイキました…。

「あぁ~ん……。」
腰が勝手に前後に揺れます。

でも…。クリはさほど大きくなっていません。
こんなに厭らしく赤く充血しているのに。

何度もトライしました。でもやっぱり結果は同じ。
「私のクリは普通ではないのだろうか…。」
また悲しくなります。

暫く試みて駄目だったので、諦めて両Tを…
もうずいぶん濡れてしまっている恥ずかしいお○こに。

割れ目にぐいと食い込む、ストッキングで作った両T。
淫乱汁を吸い取るように…。

そして、またダンス!
私は狂ったように踊ります。泣きながら…。
踊る度に痙攣しているクリを刺激します。
あぁ…。
今は敏感になっているのに……。

擦れると私は

やはり
声をあげます。

「あぁ…。あ…ん」

〈つづく〉

ご報告2

両Tを食い込ませながら踊る私は
周りから見たら滑稽でしょう。

でも、心臓の鼓動も気持ちもハイになり、私は少しトランス状態に…。

さっきイッたばかりで、もう気持ち良く。

「うぅぅ…。」

男の人がするようなピストン運動のような腰振り。
わざとじゃなく
自然に…感じています。

「あぁ…。イク…!!」
目の前が白くなりました。

そして

私はネカフェへ……。

車を走らせたのでした。


~~~~~

ネカフェでは一番奥の部屋を。
フラット部屋が空いてなかったので仕方なく椅子の部屋へ。

このネカフェは、最近よく利用しています。…と、言うより私はブログを始めてから初めてネットカフェという所に足を踏み入れたのですが。

何故か1人、私に明らかに敵意?を持っているような女性がいます。
あからさまに何かをされた訳ではありませんが
「いらっしゃいませ」
という言葉も冷たく、ブースですれ違っても無視されます。
普通は一礼。もしくは再度「いらっしゃい」ではないでしょうか。

思い当たることがありません。

もしかして……
牝奴隷であることがバレているとか?

まぁ
そんな事はどうでも良いのですが……。

私はまこと様に指定された動画を観ます。
25分間の私にとっては長編です。

驚いた事にそれは……。

レズものでした……。

〈つづく〉

ご報告3

その動画は
緊縛された女性が
女王様のような女に責められるものでした。

先ずはお尻をスパンキング!!
女性のむっちりした肌の感じがものすごくエロくて…。

見ている私も引き込まれます。

女王様は胸を掴んだり、叩いたり
挙げ句の果てには自分のオ○ンコを女性の顔の上へ…。

舐める女性…。

ピチャピチャッ

私は椅子の上でM字になった私は
「はぁ…。」
再び熱くなった肉芽を触ります。

「アァ…ン」

女王様も…気持ちイイ……ですか…。

淡々としている女王様。

舌先で…感じませ…んか…?

あ…

イク…。…。

まこと様。

またイキ…ます…。

隣のブースに聞こえないように、椅子を震わせ
私はイキました。

画面の女王様は鞭を取り出して
女性を打ち始めました。

〈つづく〉

ご報告4

その後、女王様は

浣腸をし出しました。

ここが…。

一番…感じました。

何度も何度も
浣腸をアナルに…。

出したり入れたり

あぁぁぁ~~~~~ん!

私もされているような気分になり

〈つづく〉

ご報告5

何度も出し入れされているアナルを観て

私もムズムズしてきました。

ゆっくりゆっくり

まるで
味わえと言わんばかりに…。

ゆっくりゆっくり…。

その後
蝋燭が……。

赤い蝋が胸やアソコに

終いには女性の口に……舌に…。

まこと様。

私。

どれだけイッたと思いますか…。

3回どころではありません……。

もうクリトリスがヒリヒリして
たまりません。

肉壷に…。

入れて欲しくて

入れて欲しくて

我慢できなくなりました。

〈つづく〉

ご報告6

その後

もう一本動画を見ました。

タイトルは忘れましたが、まこと様が麗子をイメージすると仰ったものです。

こんなに美人ではないと思いますが、似ているような気もしました。
唇が厚くてセクシーな女優さんでした。

私は1時間近くネカフェにいて、そのまま大型スーパーへ向かいました。
クリトリスがちくちくします…。

スキンは買えませんでした。
胡瓜とバナナを買って帰ったのです。

スーパーのトイレオナニーも、駐車場オナニーも今回はしませんでした。

ネカフェでイキすぎて頭がぼんやりしています。

急いで家に帰り、玄関に置いてあるポーチからアナルパールを取り出し、そろそろと入れていきました。

洗濯バサミを胸に、そして肉芽周辺にも……。

携帯をセットして、胡瓜を頬張ります。

「あぁ…。まるで変態……。」

そう考えると、自分のおかしな格好にゾクゾクしてきました。

カシャッ!

シャッター音が響きます…。

私は我を忘れ、無我夢中で胡瓜を……。

涎が玄関に落ちても

そのまま夢中で……。

そして

私が今までしたことのない

2つ穴責めを……!!

「あーん……。」

泣き出しそうです。

胡瓜は前にも入れた事があります。
スキン無しで……。

根元まで全部とはいきませんが

出し入れすると刺激が…。

ひんやりした胡瓜がいつの間にか熱く。
そして、淫汁にまみれてきます。
アナルからもお汁が……。

「あぁ…ッ!あぁ…!!あぁん…。」

パールが入っているせいか、下腹部に圧迫感があり
より感じます。

ジュル…。ジュル…。

「あぁ…。まこと様。気持ちイイ……。
見えますか…。」

今度は胡瓜を入れたままパールを出し入れ……。

「あーん…。あーん!!」

各所に刺激がある為に、頭が朦朧とします。

ジュル…。ジュ…。

「イク!あぁーーー
やめて!イク~~~!」

私はその場に倒れ込み腰をガクガクさせながら
のぼり詰めました。

まこと様。
ありがとうございました。

麗子&Mへ

おはようございます。

連絡が遅くなり、ごめんなさい。新しいシステムが上手く動かずに、残業し、飲みに行ったら、仲間の第二陣がきて飲み過ぎ、このコメントは完全に遅刻の通勤時にいれてます。

さて、麗子さん
今回の公開調教は、満足できましたか。

黒ゴムは、申し訳なかった。無理な命令になり、反省している。

私的には、当たり前だが、満足している。むしろ大満足している。

調教を終えた今の感想を、率直に聞かせて貰えますか。。。

公開調教を終えて

まこと様。
今回もご調教ありがとうございました。

クリトリスに黒ゴムは、何となくできると思い込んでいたので残念でした。

痛いという事だけは覚悟していましたが…。

拡張しないといけないのですね。

今回の調教は移動が多かった事もあり、かなりぐったりとなりましたが

自分は何度もイケる体質なのだという事はわかりました。

オナニーでも、普通1回イッたら終わりですものね。

最後は心地よかったですよ。
脱力しながら…。

ご主人さまに写メは送りました。
気に入ってくだされば良いのですが…。

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット