2ntブログ

妄想の手助け-連続逝き


『連続逝き』


つくづく、男の性は女を落とし込むのが好きな性癖と、呆れてしまう。


しつこい程に玄関先にこだわってしまう。私だけでないのが、何よりの証しになる。


弄ばれる身としては、貴女達から‥男の性癖に「一言、言いたい」ことがあるはずだ(笑)






怒らない事を約束するから、何でも、言ってごらん。。。



コメントの投稿

非公開コメント

本音

怒らないでくださいね…。
(^-^)

私は若い頃
女は男に優しくされるものだと思っていました。
何もかも気持ちを優先されて、願い事を叶えてもらえる。
そんなものだと…。

ご主人さまはそんな風に思っていた過去の私もご存知です。

夫の事を話しますが
彼もこの上なく私に優しい…。
それもご主人さまは知っておられます。

それなのに…。

玄関から上げてもらえずイキ狂う姿を鑑賞される
牝犬の私。

最高に幸せに思っているのです…。

それが自分でも信じられないのです…。

まこと様。
嫌なオンナと思われましたか…。

同感です!

まこと様
麗子様
美桜様

こんにちわ(^^)

私も優しく何でもしてもらってました。
そんな私にご主人様は
『今までの事は忘れなさい』
『チヤホヤされていた過去は捨てなさい』
と言われました。

今は逆にご主人様に厳しくされていますが
それが…
快感なんです(*^^*)

麗子&ともさん

麗子さん

今回の玄関先調教やディルドーもそうでしたが、メニューが多いですね。もしかしたら、今までと同じって事はありませんね?

メニュー数を増やしても、麗子さんがこなせると見込んだのでしょう~

益々麗子さんのファンになってしまいました。

嫌になる?‥とんでもない、逆です♪



ともさん

普段は優しさが同じでも、いざ、調教となると"別人"となるのがSなのかもしれません。

ただし、お二人に教えておきますが、Sとて血の通った人間です。鬼の様に思える事も有るでしょうが、しっかり、貴女達を観てます。

危険性はないか‥緊縛はその点が皆様に勧められない処です。

"NGサイン"きめてありますか。

危険性を感じたら、"止めて"サインです。非常事態は、絶対ないと言い切れませんのでね~


NGサイン

嫌なオンナだと思われなくて良かったです…。

最近、ちょっぴりまこと様が遠くなった気がしていました。
勝手にそんな事思ってごめんなさい。

秋だから…。
寂しい気持ちになってしまったのでしょうか。

NGサイン。
重要ですね。
口枷されていたりしたら伝えられないですものね。

ご主人さまにお話してみます。
(^-^)

おはようございます。

まこと様。
美桜ちゃん。
ともちん。

おはようございます。
(*^^*)

まこと様は土日はお休みなのでしょうか?
もし、そうなら
ゆっくりと身体を休めてくださいね。

体調はどうですか?

こんばんは♪

麗子さん
美桜さん
ともさん

いつも、コメントを返すの夜中(深夜)で皆さんが見るのは、朝でしょうね~

仕事が変わって、2週間経ちましたが、背中がパンパンで痛くてしんどい‥

半徹夜で、土曜の朝に帰ってバタンキューでした。

皆様には、ご心配頂きありがとうございました。

夕方まで、爆睡するも晩酌したら、20時には寝入ってました。痛みが有り起きてしまい‥

でも、やっと携帯をいじる気力は出てきましたが、月曜からのエントリーを作れるかが心配です。



No title

まこと様
麗子様
美桜様

おはょうございます。

まこと様大丈夫ですか?
あまり無理なはらないで下さいね

まこと様のエントリーは楽しみですが
大事になさらないと大病を患いますょ

ゆっくり、休んで元気に復帰される
事子心よりお待ち致しております

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット