2ntブログ

逝く(動画)

M字で開く脚が小刻みにふるえ、最後には腰を突き上げて逝くさまは、圧巻。

目の前で見れなくとも、伝わってきましたね。

アダルト動画:バイブ挿入(ランジェリー):本番高級デリヘル嬢 vol.1



そして、お決まりではあるが…生身の肉棒に突かれて狂う。

若くて綺麗な娘が、この手の動画の世界に居てくれるのが、ビニ本世代で青春を過ごした私にとては悔しさ半分嬉しさは、100%である!


アダルト動画:挿入中だし(ランジェリー):本番高級デリヘル嬢 vol.1


コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~っ

 まじヤバイです。午前中に引き続き午後もまた・・・。12分間目がくぎ付けになってしまいました。(u_u*)ポッ 

 私もイク時ってあんなになちゃうのかしら(ノ∀\*)キャ 恥ずかしいなぁ~。 太ももの痙攣や、目がうつろになって、身体中がくがく震えたり・・・。

 やだよ~、今日は一日オナニーばっかしてるような・・・。(u_u*)ポッ  また時々見せてくださいね。(*^.^*)エヘッ 

Re: はぁ~っ

かすみん様

「12分間目がくぎ付けになってしまいました。(u_u*)ポッ
「やだよ~、今日は一日オナニーばっかしてるような・・・。(u_u*)ポッ

あらら~まあ~
かなり気に入って頂けたようで、嬉しいですね。

SM小説のネタがなかなか思いつかづに、動画を参考にしている時があります。
どうせなら、私の気に入った動画をUPして、同じ感性(性癖)の仲間を作るのにも役立たせようと思ったしだいです。

できれば、かすみんさんの今回のを「オナニー日記」として、ブログへUPしてみませんか。
(命令)ではなく、お願いですよv-391



検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット