2ntブログ

初夢




『初夢』

実際は‥





春を求めているせいで…色っぽい夢をみると思いきや。。。


なんとなんと、むさ苦しい男同士で夜通し呑んでいるだけ。


そば屋で朝飯をみんなで食べているがみんな気持ち悪くて食べ残している処で目覚ましが鳴る。


けして、呑み足りてないこともなく…実は、昨晩はリアルに2時間は呑んでいて、午前様になっていた。


酔いつぶれる一歩手前だから、リアル二日酔いで、夢でも呑んでいたので…2~3日は呑まなくてすみそうだ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まこと様

ご無沙汰致しております

私は初夢は見ずです(>_<)

あまり呑みすぎは体にさわりますよ

ともさん

コメントありがとうございました。

また、お気遣い‥恐縮です。ハシゴや連チャンしなければ、大丈夫なはずです。

やけ酒では有りませんが、"訳あり"・"ストレス解消"に"呑み仲間"が職場に居てくれて助かってます。

終電に合わせて、各自が自主的に抜け出します(最後まで居る私^^;)。

"休肝日"をそろそろ作ろうっと思ってます♪

No title

休肝日は必要ですね(>_<)

私にはありませんが…(笑)

訳ありですか~?
ストレス溜めると体に毒ですよ

適度な発散に飲酒はだめですょ

ともさん

メッセージ、ありがとうございました。

深酒して、風呂で寝てしまい‥風邪ひきました。仕方がないので会社も休みました。

そして、お粥とうどんでの生活となり、年明けに‥おとなしいスタート?になってます←誤認?

風呂で溺死って、情けないから気をつけていたんですが、前回は5年位前だから、まあまあかなぁ~

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット