2ntブログ

こんな45歳の美人さんとしてみたい!


年齢を重ねてはいても、恥じらう。


でも、SEXには…貪欲で潮吹きまでしてしまう♪

ディープなキスが上手なのがひかれてしまう♪

フェラティオが上手なのに、うっとりとしてしまう♪


単純に気持ち良さを求める女性って、素直で…愛しみたくなる(笑)




アダルト動画:こんな41歳となりの美人奥さんとしてみたい!


Mな貴女も、普通にSEXをすると…乙女の時代を思い出しませんか(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^)

どんなだろうと、見入ってしまいました(*^_^*)

歳を重ねた女性にしか出せない色気・・
貪欲さ・・・
上目使いも迷わずセクシーで
見ていても気持ちいい感じです。
イイですよね~(^_^)



45歳♪

Reikaさん

イメージが伝わるか心配でしたが、コメントを拝見して、安心しました。


普段、鬼畜な動画を見ていると‥ふと‥艶のある女性をみると、抱きしめたくなります(恥)

そんな年齢が45歳でした(爆)


コメントありがとうございました♪

つか

41歳隣の奥さんじゃないですか

同じ歳?

と思って見ちゃいました(笑)

もうすぐ同じ年じゃないけど(爆)

憂いのある歳♪

美夜さん

コメントありがとうございました♪

41歳がバレても、嘘の45歳で見てくれて‥意味がわかったようですね(爆)

見ながら、抜けました(笑)


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット