2ntブログ

S心-竹林緊縛コラボ♪


日本の風景をイメージすると、"富士山"・"桜吹雪"・"竹林"などが浮かんでくる。

これを上手くSMに取り入れている方々が、おります♪






「扉の向こう側」のBluemoonさん


※活動を、休止されてますが‥blogは健在で、リンクの中に、有ります♪

【画像は"秘艶 縄の香り"でご確認下さい】


そして、「秘艶 縄の香り」のReikaさん

『※ こちらは、活動中の可愛い女性です♪ これからも、大自然の中で素敵な世界を、教えて頂けそうです(微笑) 』



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。。。(*^_^*)

ご紹介いただき、ありがとうございます<(_ _)>♪
しかも。。。、”可愛い女性”と褒めていただき、光栄です(*^^)

コラボってこのことだったんですねv-353
コラボいただいたブログの方も素敵なフォトですね。

これからも、主様について、良い画像を載せられたら良いなと思います。
がんばりま~すv-318

野外緊縛♪

日本の四季や大自然に包まれる様な緊縛は、Reikaさんにぴったりな役目♪

テーマは、「大自然とReika」♪

blogを1つのキャンパスに変えて、秘艶作品を出展していると推測してました(微笑)

自前のパートナー作品ではなくて申し訳有りませんでした(爆)


コラボ

素敵デス

いいなぁ

画像欲しいなぁ〜

羨ましい〜

所望画像は‥

美夜さんの「画像が欲しい」コメに、どう答えて良いやら‥

今回の"竹林緊縛コラボ"は、共にそれぞれのblogの再掲(パクリ)ですよ♪

オーナーとの個人的な繋がりは、美夜さんと同じblog仲間から進展してません(謝罪)

再掲も、事後承諾の"掟破り"です。特に‥Bluemoonさんは、閉鎖前と違いフリーメールへ連絡しても返信がなく‥緊縛界の先駆者ですが、掲載も遠慮がちです。

Bluemoonさんは、たぶん、大騒ぎしない限り‥ひっそりと"緊縛"を楽しまれているはずです。

女性の"ひっそり"って、私‥好きですから、現在のフォトで我慢をお願いします
m(_ _)mマジ


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット