2ntブログ

美少女-14



もちろん‥これだけではなく、空いている片手を脇からアナルに伸ばし、滴りだしたヌメリを塗り付けて、指先を埋め込んでいた。



『先輩‥すごい‥』


「まさみ‥おっぱい揉んで頂戴いょ‥」


2穴を鬱ぐと、大島自身わけがわからなくなる程に、腰を揺すり、雅美に乳房から乳首をいじられて、深く激しく逝き続けてしまった‥



『せ、先輩~素敵でしたね‥』



「ふぅ~久しぶりに楽しめて、すっきりしたわ(笑)‥まさみは此処に引っ越して来なさいっ‥いろんな楽しい事を教えてあげるゎ~」



『えっ‥はい。痴漢には、もう襲われないし、先輩と一緒ならば、何かと心強いです‥それに、エッチな事、奥手なので教われて楽しみです‥』







「同じ階に空き部屋ができるから、予約してあったはず‥あと2~3日で契約が終われば、今度の土日にでも引っ越してこれるはずだわ‥」


『えっはい。荷物はすくないですから、荷造りもすぐに出来ます‥』



つづく


コメントの投稿

非公開コメント

( ノ゚Д゚)こんにちは

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

大変だあー

レズビアンになっちゃうよぉ~(笑)

でもちょっと

(*∩∀∩*)ワクワク♪

レズ美夜さん

美夜さん

コメントありがとう。

>レズビアンになっちゃうよぉ~(笑)

・時には、レズビアンとして、戯れたのを紹介してください♪



検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット