2ntブログ

美少女-19

(やだゎ~雅美ったら、何かエッチな事を期待しているみたいに、ソワソワしているじゃない‥ならば、ちょっと苛めてあげなくちゃね~)



「恥ずかしいと、雅美のおっぱいはどうなるの‥」



『手に汗が滲んだり、鳥肌が立ったり、胸が苦しくなってきます‥』



「だから‥おっぱいは、どうなるの‥」



『えっ、おっぱいですか~』



「そうっ、おっぱいやおまんこは、どうなるの~」



『ぃゃん~、今は‥あの‥キュンとなってます‥』



「そんな説明じゃ、わかんないわっ。見せてっ」



『えっ、さっき、見せました‥』



「キュンを見たいって意味がわからないのっ」



『‥はぃ‥』



雅美は、ブラをしていないTシャツをモジモジしながら、ゆっくりとたくしあげていく。



『先輩‥恥ずかしいです‥』






「雅美の乳首は、へこんでるじゃないの‥さっきは、ちゃんと突き出してたのに‥」



『揉まれ続けると‥飛び出すみたいですが‥自分で揉んでも膨らまないんです‥ぃゃん‥』



大島は疑る視線の中で、腕を伸ばし、雅美の乳房を両方同時に揉みだした。



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

きゃああー

襲われる~

陥没乳首で長女産むとき助産婦さんに

「こんな乳首で赤ちゃんが吸えると思ってるの?」

と罵倒されながら

メッチャ揉まれて引っ張り出された拷問の日々を思い出しました(笑)

美夜さん♪

コメントありがとうございました♪

以前は、美夜さんの性格似た乳首ちゃんだったんですね(笑)

が、今は一皮剥けて突き出しているのでしょうね(爆)


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット