2ntブログ

S心-台風♪


『暴風雨』


大雨を伴う台風18号が、和歌山県に近づき、東京も5時過ぎから風が強まり、断続的に雨音がする。

暴風雨に気を付けろと天気予報でニュースが流れている♪

食料品は買い込んだから、外には出ない(笑)





もしも、パートナーとの約束が合ってもこんな天気だから延期でしょう。

空は大荒れで飛行機は飛ばないし、新幹線とて危うい。

在来線の快速は全て鈍行になった‥

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシ、仕事ですう

なんか、嵐山の桂川決壊したらしくー、

大変な状況ですね!

こんな日でもミナはお仕事、しかも、夜勤です(泣)
無事にたどり着けるんだろうかぁと

半ばご主人様への試練だと思って乗り切るしか無いかも。

本当はお家にいたい〜うにゃあ。

ミナさん♪

コメントありがとうございました♪

こんな日の夜勤って、大変ですね~♪

どんなお仕事にせよ、気をつけて職場に向かって下さい♪

無事に着ける事を願ってます!

ちなみに、今の東京は雨は止み、風もそよ風程度です。

台風一過でのムシムシ感もなく、嘘のように穏やかな午後ですよ(笑)

No title

関西も夜中凄い暴風雨でした

4時頃物凄い風の音で目が覚めました
それからは寝付けません

今は嘘のように晴れてます

Aliceさん♪

コメントありがとうございました♪

関西は、川が反乱したり、山が崩れたりと台風の被害がテレビで放送されていましたが、Aliceさんは大丈夫でしたか?


職場へ行く時、晴れてました!

電車も遅れる事なく無事にきましたし〜!

でも、今年、台風が多いですねー

竜巻もあるから、恐いなあ!

ミナさん2♪

深夜に、コメントありがとうございました♪

台風一過、穏やかな北風に変わり、ビックリです。

台風と積雷雲の解説を聞くと、竜巻の発生する気象条件だと知りました。


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット