2ntブログ

S心-久しぶり♪



『2日酔い』


木曜金曜と連チャンの送別会で、外飲みをした。

人数が多いと、話し込み‥2軒目とハシゴをした。


3連休は、墓参りと仲間とバーベキューのイベントが有り、疲れを溜め込んでしまい‥


再就職活動も、ブログも遠のいていた。「躁鬱」ではないが、マイナス・谷に入り込んでいる気がする‥


喘息や背中痛から、治療をしておこう♪





「責め縄」の動画を見て、気分転換するのも有りかな~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の連休は寝てました(TT)
何故給料日前に連休???

何事も健康でなければなりません
再就職決まった途端…痛みが悪化じゃ
洒落になりませんもんね

本当に大事にして下さいね

Aliceさん♪

コメントをありがとうございました。

やっぱり、連休前に給料日が1番ですね(笑)


長い人生、いろいろな事があります♪

(実感)を込めて書くときりがないので、止めときます(笑)


急遽、探している”責め動画”が見つかり‥ちょっと観たら

元気になり、医者の梯子の予定を組み移動中です(笑)


心も身体も‥こっそりとケアーしてあげます♪




検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット