2ntブログ

美穂-491




[‥ぁと少しで、逝けたの‥美穂の指で逝かして。逝きたいの~。お願い~]



「何でも言うこと聞くならば、逝かせてあげるゎ~」



[お願い‥もう‥我慢できない。美穂さんの言うこと聞くから、逝かせて‥ください~]



「わかったゎ‥幸子さん、逝きなさいっ」



まずは、ローターを最小限の揺れでスイッチをセットして‥



「もっと、腰を前後に振って、肉壺のローターを締め付けてっ」



言い終わった美穂は、動き出す腰振りを微笑みながら、テレビ画像を見ていた。



ただし、この場にいない田嶋さんに微笑みを見せた意味を、まだ幸子は知らなかった。



「さっ、逝きなさいょ~」



さらに、縛られていた両乳房を揉みだして、幸子を高身に追い込んでいた。



[ああ~んぅ‥あんあああ~ん~]







幸子は、恥ずかしさより快感の渦にのまれだしたのか、腰をこまめに揺すりだした。


快楽に飢えて、美穂に翻弄されながら、指の刺激を待ち望み‥自制心がなくなっていた。


乳首の洗濯バサミを外し、美穂の口で乳首を吸い、さらに悶えさせていく。


つづく


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット