2ntブログ

S心-夜這い♪


『夜這い』

こんな事がもしかしたら、できるかもしれない。


「今ならば、このチャンス‥」


「今しか‥」


って、思える。

他のブログで、法事の夜で兄嫁に「夜這い」を仕掛ける例をあげていた。

私にも居た。

義理の妹だ。






小柄な体つきで、エロかわな3サイズである。

2度目の引っ越しの手伝いで、アルバムを観た。

写真には、水着姿の中に「ビキニ」がかなりあった。

「凄い‥ボインや~着痩せするんだ~」



声を出せずに快楽を堪えるために口を押さえる姿は‥夜這い冥利と言えるだろう~

そして、これを機に一度だけではなく平日の昼間にホテルに呼び出して‥







今度は自由に悶え声を聞かしてもらう。そして、奴隷として躾ていく‥例え奴隷でなくとも、縛り上げて自由を奪い、犯していく事は、間違いないだろう。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜這いとは風流なこと

今の老人ホームは夜這い、三角関係
ドロドロしてるらしいですよ

老人といえども若いですものね

風流♪

Aliceさん、コメントありがとうございました♪

夏だから、欲情してしまい夜這いをする‥

「男の性」なのかもしれませんね。

老人ホームの話題‥何時までも「熱い気持ち」は無くしたくないですね。


『私も絶対に、無くさないぞ♪(笑)』


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット