2ntブログ

アナと雪の女王

東北大地震後の3度目の夏

現地、南相馬市での単身赴任生活に、元気を注入すべく、いろいろとチャレンジしてます。

ついに、現地用のパソコン買いました(笑)

ネットカフェに月に5回行くと1万円になっていたので、今後の利用回数を想定したら
10万円などは、すぐにとどいてしまいます(笑)

マイパソコンでの初エントリーになりますが、今後ともよろしくお願いします。

さて、残念ながら、映画そのものはFC2にもYouTubuにも在りませんでしたね。
(当然だと思っても探しました。)
これで我慢してください。
 アナと雪の女王 TV初特別映像

でも、主題歌目当ての私ですから、大満足してます

トニー賞に輝く実力派女優イディナ・メンゼルが、姉・エルサの心情をエモーショナルに?歌い上げる主題歌『Let It Go』の本編映像を解禁!

『アナと雪の女王』特別映像:「Let It Go」/イディナ・メンゼル

May J.「Let It Go~ありのままで(エンドソング)」<日本版主題歌>

【完全版】神田沙也加 「アナと雪の女王」生歌「生まれてはじめて」を熱唱!

Let It Go/エルサ(松たか子)

生まれてはじめて / アナ(神田沙也加)&エルサ(松たか子) デュエットシーン公開

一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子



【ありのままで】

振り始めた雪は足跡消して
真っ白な世界にひとりの私
風が心にささやくの
このままじゃダメなんだと

とまどい傷つき
誰にも打ち明けずに悩んでた
それももうやめよう

ありのままの姿を見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでいたことが嘘みたいね
だってもう自由よ なんでもできる
どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ 変わるのよ私

ありのままで空へ風に乗って
ありのままで飛び出してみるの
二度と涙は流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる 想いを描いて
花咲く氷の結晶のように

輝いていたい もう決めたの
これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分を信じて
光あびながら歩きだそう

少しも寒くないわ

コメントの投稿

非公開コメント

ありのまま‥
大人になると男女関係なく難しいですね。

ありのままの自分を主張すると悲しい事件になることも多いし‥

大人は欲の皮を脱がないといけませんね。

でも欲の皮を脱いだら‥ボケチャウカラ‥老人は子供に帰るのかな?

SMとは関係のないお話しをして申し訳ありません。
次回お伺いする時は
皮を脱いで伺います(≧ε≦)


あっ‥
一つ気になったのですが日付設定に意味がありますか?

No title

お久しぶり〜

アナ雪DVD頂きましたが中々観る機会なく
(今観れるやん!てつっこまないでね)

いつでもありのままに生きているので
お相手に恵まれません

初コメ♪

花林糖さん

コメントをありがとうございました。

SMとは関係のない話でも、まったく構いませんよ♪
お笑いの話には、ついて行けないかも知れまさんが‥(笑)


「ありのまま」

大人になってしまった時からの男女関係も難しいですが

ありのままの自分を主張することで、男女関係をあらたな面で築いていけそうな事も有りそうです。


> でも欲の皮を脱いだら‥ボケチャウカラ‥老人は子供に帰るのかな?

これって、私の事の様に感じるのが、恐ろしいです(笑)


> あっ‥
> 一つ気になったのですが日付設定に意味がありますか?

この日は「新しい私が生まれた日」でもあり、「この年までは生きていたい」と言う目標です♪



ありのまま♪

Aliceさん

お久しぶりです(笑)
コメントありがとうございました。

アナ雪を観る機会よりも、エロな時間が大切ですよ(笑)

> いつでもありのままに生きているので
> お相手に恵まれません

でも、気にせずに「ありのままで」お願いします(笑)





検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット