2ntブログ

茉莉-1

「燃える様なオナニー」

ご主人様の命令が、メールで送られてきた。

次の日、茉莉は、さっそく実行してみた。

いつも行くデパートなのに、その時は、胸がドキドキする。トイレの中なん

だから、誰に見られるわけでもないのに…。

茉莉は、ドキドキしている自分自身が嬉しかった。

トイレでショーツの中に手を入れたが、どうということもなかった。

ちょっと、期待はずれだ。


いつものようにクリトリスの周囲を右手の中指でなぞり始めたが

どうも集中できず、なかなか気持ちが入っていかない。

ショーツをおろし、下半身身をすべてあらわにし、左手でブラをずらし、乳首をいじった。

ようやく気持ちが昂ぶり始めた時、そこに人が入ってきた。


その瞬間、いっきに茉莉の気持ちが昂ぶり、快感が押し寄せてきた。

(近くに人がいる。そこでオナニーしている。)


茉莉は声が出そうなのを、必死でこらえ、音を立てないように続けた。

波はすぐに押し寄せてきて、今まで感じたことが無いほどの波。

終わったが、すぐには動けない。

外に人がいた。人が出て行くのを待ったが、なかなか人が途切れない。

茉莉は、思い切って、トイレを出た。

その様子を、茉莉はすぐに、ご主人様へメールした。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット