2ntブログ

最初の奴隷-23

縄を全て解き、シャワーを浴びてしばらくベットに横たわる。
(疲れはてたのは儂かもしれない。)

真由美もシャワーをした後に、儂の横に来る。

何もする気にならない儂に、じゃれつく猫の様に、舐めまわしてくる。

好きにさせて、心地よさをただ楽しむ。

20091201125829


責め具や麻縄を全て、真由美のバックに詰め、駅まで送りバックを渡す。


『終わった。』

疲れた。躰よりも頭・気持ちが真っ白になるくらいに疲れてた。

電車でも寝てしまい新宿にあっという間に着いてしまう。

こんな姿では、家に帰れない。

小1時間コーヒーを飲みながら休み、これからの事を考える。

『これで最後にしよう。』

思いのほか疲れた時の正直な気持ちだ。

責める手順が身についていない最初で、次に何、何、と考える疲れは、しんどい疲れを痛感した。

真由美に連絡したのは、3日後であった。


客先から体調が悪いので、午後帰宅する事を連絡し、真由美と昼休み時で賑わうファミレスで話をする。


儂の素直な気持ちを告げた。

『今のままでは、真由美の性癖に太刀打ちできない。』

「はい、でも、私の躰を使って頂ければ、徐々にご主人様らしくなれますよ。」

『考えておくよ』

多分、こんな会話を交わした記憶が残っている。


しばらくは、メールを交わし、無難な「メール調教」をしていた。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title


主様を育てられる奴隷さんって凄いですね

主って最初から主じゃないんですよね

そりゃそうだって事に今気が付きました

こういう記事って良いですね♪

興味深々デス♪

本心-美夜さん

ありがとうございました。

この「最初の奴隷」をブログにするときに、調教内容を載せる‥何故‥初心者Sのバイブルがブログにない。

ドM女の世界からSを育てられつつ、草原に放たれた羊のSをさらけ出し、自分の日記で残す。

読んでいただき感謝です。

m(_ _)m
(^3^)-☆chu!!


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット