2ntブログ

茉莉-28

(本当に脱ぐの?ここで~? ああ…本気だよね、真希様…)


茉莉はあきらめとも戸惑いともつかない表情で、バイブを押さえていた手をはなし、カーディガンの前のボタンをはずした。

脱ぐのには勇気がいる。なんどもためらいながらも結局、カーディガンを脱いだ。

遠めにはタンクトップを着ているように見えるはずだ。真希は自分にそう言い聞かせた。

泣きそうな顔で真希の方を見る茉莉だったが、真希は無表情で許してくれそうもない。

ウェイトレスがオーダーしたものを運んできた。思わず肩を丸め、両手で胸を隠し、足を閉じてしまった茉莉を、真希が目で制する。


(あぁ、どうしても見せなきゃいけないの…?)


茉莉は先ほどの公園と同じように鼓動が激しくなり、心臓が飛び出しそう

だった。あまりの興奮で頭の中が真っ白になる。


「お待たせしました。はっ…」


先程のウェイトレスが、アイスティーをテーブルに置いた。

まともに顔を上げることもできない茉莉だったが、そのウェイトレスの視線は痛いほど感じた。


(あぁ、見られてるぅ…気づかれてるわ、きっと。全部見えてる…はしたない格好…ゃあぁぁぁ)


子宮の奥のほうで何かが勝手にヒクヒクと収縮し、バイブを上下に動かしてしまって、さらにショーツを押し出した。

ウェイトレスも気付いているはずだ。


(い、いや~見られてる~見せてる?わたしが…見せてる。)


固まってしまった茉莉とウェイトレスを、真希だけが楽しそうに眺めていた。

どれほどの時間そうしていただろう?

ウェイトレスは、いまだに足を広げたままの茉莉の股間とボディーペインティングされただけの乳房とつんと上に向いて固まった乳首を見て、驚いたことに話しかけてきた。


「あのぅ~これって、ボディペインティングですよね」


彼女は小さな声で、真希に話しかけた。


『そう。わかる?』


真希は答えながら、そのウェイトレスをじっくり観察した。

好奇心いっぱいに茉莉を見ている。


「ええ、ぱっと見にはタンクトップだと思ったんですけど…あのぅ…乳首が立ってるから…」


それを聞いて茉莉は、さらに背を丸めて、うつむいてしまった。


「それに…あのう…それ…見えてますけど…わざと見せてるんですか?」


彼女は、茉莉の股間を見て、茉莉の顔を覗き込むようにして、茉莉にだけ言った。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット