2ntブログ

まどか調教-17

 『もう逝ってしまったのかい? いやらしいおまんこだな、、、』


肩で息をして、ぐったりとしているまどかに容赦なく次の刺激を与える。


 『指を入れてほしいかい?』

クリトリスの周りをやさしく撫で回しながら聞く。


 「あっ、 あっ、、、あああぁぁ・・・ 」

 『はっきり言ってごらん?』

 「ゆ、指を、、、入れて、、、ほ、欲しいです、、、、、」

 『何処に入れて欲しいんだ?』

 「いやぁ、、、、あっ、、、ああっ、、、、、」

 『ちゃんと言わないと分からないよ?』

 「いやっ、、、 ああっ、、、 お、おまんこに、、、入れて、、、ください、、、、、」

 『よし、よく言えたね。 ご褒美だ、、、』

すでに1回逝っているので、まどかの淫裂は愛液で洪水状態になっていて、指は何の抵抗もなく
ヌルッとした感触を残して淫唇に挿入された。



 「いやあぁぁぁぁ、、、、、」

絶叫に近いまどかの声が響く、、、



 「い、逝くっ、、、 また逝っちゃうぅ、、、、」



 『まどかばかり気持ち良くなって、ほんとにイヤらしくてずるい子だね。』

 「ご、ごめんなさい、、、」


 『じゃあ、今度は私が奉仕してもらおうかな? 出来るかい?』

 「はいっ! 喜んでご奉仕させていただきます。」

まどかの横に立ち、興奮でいきり立つ怒張を口元に近づける。

緊縛されて不自由な身体を懸命に捩って、まどかはフェラチオをする、、、




20091225171831


 『ご主人様のペニスはどうだ? 美味しいか?』

 「はいっ、、、(うぐっ)、おいし(うっ、、くっ、、)いですっ、、、」

ジュルジュル、ピチャピチャと、いやらしい音を立てながら、まどかは口いっぱいに
私のペニスをほおばり懸命に奉仕をする。

 『まどか、、、上手だ、、、気持ちいいぞ、、、』

すぐにも爆発しそうのなるのをこらえながら、手を伸ばして乳首へ刺激を与える、、、



 「うっ、、、くっ、、、ああぁぁ、、、ぐっ、、、、」

 『どうした?』

 「き、気持ち(うぅぅ、、、くっ、、、)いいですっ、、、」

フェラチオを続けながら返事をするまどかの秘芯は熱く爛れて、トロリとした透明な
液体が止めどもなく溢れ続けていた・・・・



20091225171828




つづく


コメントの投稿

非公開コメント

眠い(笑)

この辺の言葉責め絶妙ですよね♪

されたいと思っちゃいました♪

眠いのに読んじゃいます(笑)

寝て-美夜さん

体力・地力・持久力‥コメントに対する返事だけは、なんとかしたい。

美夜さんの昔話と私の昔話‥私自身も読まれて、思い出の510前‥

やはり、コメントをもらうエントリーは覚えている(汗)

自慢話ではない処にコメントをするM女は‥M&Sかなぁ~

M女であって欲しい(願望)ァハハ~


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット