2ntブログ

アナル調教




1通のメールが来た。


「アナル調教のエントリーを立て貰えますか。お願いします。」






メールを探して、誰が送ってきたか調べたが、メールはなかった。。。






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

どなたでしょうね?

そんな素敵なエントリーリクエスト。

おかげで私達も学べます…。
(*^^*)

ありがとうございます。

でも何だかミステリアスですね。

単なる夢

麗子さん
美桜さん

疲れ過ぎると、眠りが浅いのか、普段はエロいのは見ませんが、前段は電話してました。

誰かは、私でさえわからないし、メールが来て読んだら‥"アナル調教のエントリー"でした。

本当にメールがないか探しましたね。。。

何かが起こるのか‥確かに「mysterious」な夢でしたね~

お二人は、エッチな夢はどんな内容でしたか??


No title

まこと様
麗子様

本当に摩訶不思議ですね^^;

夢か幻か…

はたまた、エロスの女神なのか…

まこと様は選ばれたのでしょうか?

eros

美桜さん

確かに、「夢」は願望と言う方もいます。私も、そう思っている方ですが、こんかいは、検討もつきません。


>選ぶ‥

何を?


妄想にたける女性とさらなるコミュニケーションが必要に成りましたかね~
(^_^;)

エロスの…。

まこと様。

エロスの女王様に
選ばれた
S男様という事ですよ…。
(^-^)

おやすみなさい…。

ズルい

麗子&美桜さん

お二人は、主さんと間違いなく仲むつまじく、エロいろと"リアル"に戯れている。

そんな方々を横目に見ながら、いつ現れるかわからない"女神"を待って居なければいけないのですか~

"正夢"にきたいしましょう~(笑)


正夢

まこと様

おはょうございます。

リンクして頂いたのに中々
コメント出来なくてごめんなさい

正夢にはなるといいですね(^^)

それにしても…

3人は本当に仲良くて羨ましいです
ともも仲間入りさせて下さいね(o^-')b !

4P♪~

麗子さん
美桜さん
ともさん

大変な事になりました。

今後は、ともさんも交えて、4人で賑やかな?エントリーを造る事に成りそうです。

お互いのエロな個性を尊重しつつ、前向きに邁進しましょう♪

目指せオフ会♪

うわぁ~

まこと様。
美桜ちゃん。
ともちん。

おはようございます。

ともちん。
いらっしゃ~~い!

4Pですか?

嬉しいですね。
(*^^*)

どんな事になるでしょう…。
ワクワクです。

ハーレム

まこと様
麗子様
美桜様

歓迎されて嬉しいです(*^^*)
これから、コメント致しますね

遅くなりました

ともさん
麗子さん
まこと様

ともさん・麗子さんの調教を見させて貰いました。

美桜の主様は、麻縄拘束で快楽責めを楽しまれる方ですが、玄関先の調教はしたことないです‥憧れてしまいましたわw


また、ともさんの痛い(><;)調教に、膝がガクガクしてしまい、電車の中で恥ずかしい思いをしてしまいました。


美桜も調教をお受けしたいのに、お仕事で毎晩遅いので、お休みも取れないそうです。

ちょっと、お二人の調教が羨ましくて、拗ねてましたが、お仲間に入れてくださいね(^_^;)。




「夢を見れない」

自分自身の事なのに、何とも出来ないのが歯がゆい、見たい夢を見れない。

夢をまったく見ない先週だが、今週はどうだろう~

このエントリーを建てたきっかけは、夢…「正夢」となるのを願う。



正夢

まこと様
麗子様
美桜様

こんばんわ(^^)

まこと様正夢になりそうですか!?

ともも最近夢みないです

ご主人様に調教されている
夢みたいです(*ov.v)o

M&M&Mへ

しかし、今回の夢は何だったのでしょう~

気がついたら昼休み、わさわさしていたら17時、ドンチャン騒ぎになって22時。

1日で背中に痛みが出始めて‥1週間がとても長く思えてきました。

でも、エロ画像を見せて貰える麗子さんやら、奴隷契約書を紹介してもらえるともさんが、"気分転換"をさせてくれる。

感謝してます。

美桜さんからは、こっそりブログに鍵コメの妄想を頂き、どんなふうにアップするか、楽しく考えさせてもらえるなど、大切な仲間がいて、助かってます。

皆様、ありがとう。
(*^ー^)ノ

アナル開発

まこと様
麗子様
美桜様

おはょうございます。

ともは、今アナル開発中です
プラグを入れているのですが
入れるの止めると戻るのでしょうか!?

だいぶ、違和感もなくなり
今じゃ入れてないと落ち着かない
(^^;)))すっかり変態奴隷になりつつ
あります。

麗子様は、日々開発してはるのですか!?

まこと様は、どういうふうに
開発してきたのですか!?

美桜様は、アナル開発してはりますか!?

とも&M&Mへ

最初は、アナル性感を高める。

次に、エイナス(ストッパ-)を少しずつ太くしていく。

これで、十分にアナルファックはできるようになる。

フィストは、その延長上にあるから、かなり太いエイナスで仕上げる。

こんな手順でしょう♪


期間

まこと様

どのくらいの装着で次のステップに
入ればいいのでしょうか?

まこと様はフィストされた事
ありますか?

次は‥

今のが、物足りなくなったら、次の大きなサイズにうつるので良いはずです♪

順調そうですが、急に限界がくるはずです。そこからは、慎重さが大切ですよ♪

分かりました

まこと様

アドバイスありがとうございます。

何事も慎重にしないと…ですね

アナル開発

まこと様。
美桜ちゃん。
ともちん。

アナル開発ですか~!

っていうか
まこと様とともちんの会話!
私にはわからないところだらけ(笑)

何語??

やっぱり
ともちんの知識や経験はすごいわ~~!

だいたい何をもって
私が先輩になっていることやら(笑)

これからはいろいろと教えてね!

私はウインナーだったり、細いパールだったり…。
あとはまこと様にご指導いただいた
お風呂でのマッサージかな?

この調子だと
アナルヴァージン喪失も
ともちんが先かも!

経験なんて

まこと様
麗子様
美桜様

経験なんてないです~f(^^;

知識もネットでみたり
他の方のブログ見たり

知らない事いっぱいあるので
まこと様に教えていただかないと

SM 塾など開かれては如何ですか?
まこと様なら講師似合いそうです

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット