2ntブログ

SM lesbian妄想

近年、"女人禁制"の社会構造はなくなりつつあるが、性別のノーマルな組合せが[男女]とすれば、[女女]は少し‥アブノーマルであった。

ところが、街中で、女女の仲良しさんがいっぱい居るし、見ていると楽しい‥lesbianなリアル行為までしたかが、気になってしまう。

このエントリーは、そんな仲間達同士が楽しく囁き、情報交換や誘惑を無制限にしあえる場とします。

(入会は、自由参加です。ブログ開設がまだの方も、フリーメアド公開でどうぞお気軽に♪)


初期メンバー(20130224):麗子さん、まさみさんと香澄女王様

麗子さん:牝奴隷麗子の進化を、ご覧ください。

まさみさん:年齢は27歳です。

御主人様:香澄女王様は29歳です。

高校・大学と一緒です。女王様と奴隷の関係になったのが6年前です。

普段は設計事務所に働いています。
スリーサイズは上から84 62 86です。

露出プレイが大好きです。 一応両穴開発されてます。
最近は尿道も少しずつ開発されてます。




正装した香澄女王様です♪

麗子さんとまさみさんは、牝進blogのコメント欄で親しくなり、同じランジェリーを着ている仲間です♪




コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとうございます♪

初期メンバーに入れていただいて
ありがとうございます。

たくさんの方が集う場所になるといいですね。

刺激的なお話を聞かせていただける事を期待しています。
(*^-^*)

貴女の場所-麗子さん

コメントありがとうございます。

ここは、麗子さんの場所です。好きな女性と好きな事をしてかまわない場所です♪



拘束ベッド

ここに持って来ればいいのかな?あとはバイブと 吸引キャップと太いペニバンかなぁ~忘れてた縄は必需品ですね。

まさみ女王様♪


『いらっしゃいませ。まさみ様』


『ようこそ、忙しい中、新人調教に緊縛moonへ、おこし頂きまして、ありがとうございました。

これが、"新人の麗子"です。お客様をおもてなしできるまでに、躾をよろしくお願いします。』


『ほら、麗子っ‥ご挨拶をしなさいっ』

麗子&まさみさん

まさみ女王様のピッタリな画像が、見つかりました♪

花粉症がおさまるまでは、拘束ベットでお楽しみ下さい♪


麗子お姉様

こんな厭らしいオチンポが欲しいんだ。けどその前に綺麗に麗子お姉様を飾らないと乳首とアウターラビアとクリトリスにキラキラと鈴が付いたクリップ付けてあげるあとはピンクの可愛い首輪付けてあげる付けたら調教開始何だけど麗子お姉様どんなのが好みなんでしょう?

散歩がいいかな

麗子お姉様散歩に行きましょう綺麗に飾ったから じゃあ尻尾バイブ付けましょう。これで何処から見ても麗子お姉様は淫乱な牝犬!散歩から帰ってきたら交尾してあげる。交尾よ!こ・う・びどれだけ乱れるかたのしみぃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どうですか?麗子お姉様

どうですか露出散歩。淫乱ドMの麗子お姉様にはたまらない御褒美でしょ 麗子お姉様そこの電柱にオシッコしなさい!マーキングしておかないとね 誰かに見付かったらどうしましょうか?それより麗子お姉様のオマンコ光っていますわよこんな格好で興奮しているんだ可愛いじゃあオマンコにもバイブあげる。あらすんなり入っちゃった。家に帰るまでに何回イってしまうか楽しみぃ~

あぁ~ん…。

まさみ様
あなたってすごいわ…。
(*/ω\*)

そんなお散歩したら
私、どうなってしまうかわからない……。

リードを引かれて
ご命令通りにおしっこする
淫らな牝犬になってしまいそう…。

まこと様。
まさみ様。

ただ、私
最近就職をしたのです。
自分のブログのコメ返でもいっぱいいっぱいで
m(_ _)m

たくさんお話書いてくださっても
なかなか来られなかったらごめんなさいね。

なるべくは覗くように致しますが
お返事がものすごく遅れてしまったらすみません。

まこと様がまさみ様に質問したり
また違う視点からも
このお部屋が盛り上がりますように。
(*^-^*)

あと、他にもたくさんM女さまが集まるといいですね♪

こんな形でいいかな?

麗子お姉様って本当に変態なのね。まこと様から躾と言われたけど可愛いからもっと羞恥責めにして見られないと感じない身体にしてあげる。その内私みたいに乳首にピアスとアソコは永久脱毛して薔薇のタトゥー入れてあげる。ゆくゆくはクリトリスの包茎手術しちゃいましょうか?一日中発情しっぱなしの身体よ嬉しいでしょクリトリスにもピアス入れましょうね さぁ家に帰ってお楽しみの交尾よ!こ・う・び 拘束ベッドでバックから犯してあげる。お姉様は淫乱な牝犬だからこれでは満足しないかしら大丈夫よこれ膨らましてあげるから私が麗子お姉様の調教してあげる。そして抜け出せない位の快感をあげる。大丈夫私は鞭は使わないから綺麗な身体に傷つけたくないから

誰かいるなら

紹介して頂いて構いませんが、部屋無くすなら仕方ないですね。

麗子

今日から私がお姉様よ さぁ麗子お尻をもっとあげなさい。まずは尻尾を取ってあげる。駄目よアナル締めては。そのうちここもアナルじゃなくてケツマンコにしてあげる 前も後ろもマンコにして私の手が入るように拡張してあげる嬉しいでしょ麗子は淫乱だからこれから毎日前にはバイブ後ろには拡張プラグ入れて生活するのよ。調教の時は最初にアナルのプラグ私の前で出すのよはしたない姿ちゃんと見てあげる。その後浣腸してお腹綺麗にしてから尻尾つけて散歩よ。ちゃんと電柱にオシッコしてもらうからね。帰ったら拡張よか・く・ち・ょ・う アナルをゆっくり拡げてあげる。最後は御褒美で交尾してあげる。ただ出来なかったらお仕置きだからね座れなくなる位お尻を叩いてあげるからね わかったら私のヒールにキスしなさい

まさみさん

部屋は、当面‥開けておきます♪

まさみさんの調教姿に、ドキドキさせている麗子さんや、M女さんがいるはずだし‥

香澄さんがまさみさんを調教し直すかもしれませんしね♪


私は

リアルに調教受けてますから、それに文章の半分は私の御主人様です。これ読んで興奮しているM女さんいたら幸いだと言ってましたよ。

調教

すごいですね…。

ドキドキしました。
(*/ω\*)

まさみ様はいつもこの様な調教を受けているのですね…。

まさみ・香澄さん♪

まさみさん‥ご主人様の香澄さんの代理コメントを頂いていたのですか~

なんとなく、そんな気で読んでました。

まさみさんの今後のリアル調教を、麗子さん調教として"暗示"している気がします♪


これからは

自分の名前で麗子とまさみを文章で調教しようかしら。先週インフルエンザで寝込んでいて少し調子良くなったからまさみの名前借りて文章書いていたの。まこと様可愛い画像ありがとね。イボ付きのペニバンが気に入りました。今度自分でカスタマイズ出来るか考えてみるわ。牝犬二匹連れて今度散歩させようかな

香澄女王様♪

真打ちの女王様、ご登場ありがとうございます♪

麗子さんとまさみさんの調教を、思う存分して頂き、女王様のペニバンで貫いて下さい♪


( ☆∀☆)

恥ずかしいから駄目です 御主人様(*/□\*)けど麗子お姉様と一緒に散歩出来るなら良いかも(///ω///)♪仲良くツルツルマンコで尻尾バイブ付けて散歩いいかも

尻尾-まさみさん

(コメントを貰うと、麗子さんからのコメがある事を望んでしまうが、裏コメ以外には時間を作れない‥)

尻尾バイブを埋め込まれて、[膝をつかせない四つん這い散歩]を、まさみさんはさせられたはず。恥ずかしいか、嬉しいか‥M女の成長度合いで違う。

まさみさんは、今は、ドキドキしながらも、どんな気持ちなんだろうか?


そんなこと

最初は嫌でしたけど今は楽しみにしていますよ。ただ今は冬ですし花粉症のシーズンなので出来ないのが残念ですよ 人に見つかるんじゃないかと言うスリルは快感ですいつもオマタは大洪水ですよ足上げてオシッコしたり公園のトイレで御奉仕したりペニバンで犯されたり・・・・(/▽\)♪ 季節がよくなるのを今か今かと待ってます

まさみさん♪

奴隷って、主が居なくとも、夢で気持ちは発散させられますか?

直接、鞭撃たれたり、淫具でいじられたり‥無くても大丈夫なのかなぁ~

ボディペインティングは何の絵でしたか?


何故か

カルソニックのカラーリングに塗られてましたよ あまりに興奮してオモラシしたとこで目が醒めて やっぱり一人では満足出来ないですよ。御主人様学会で東京何です。今日帰ってくるので帰りに名古屋駅にお迎えに行きますよ

出迎え-まさみさん

名古屋駅に主さまを出迎えた…身も心も着飾って、笑顔で、改札に立つまさみさん。

主さまの手が最初に触れた処に電気が生まれたでしょう~♪

今日は

まさみに休みを取らせて1日牝犬調教してあげたわ。季節柄外に散歩に連れて行けないのは残念だけど。今は綺麗に縛ってバイブ2本入れて転がしてあるわ。もう何回イッたかしら可愛いアへ顔晒していますわよ。後でご褒美あげなくちゃね。

調教三昧♪-香澄さん

東京への出張で留守をしていた穴埋めに、まさみさんを縛り付け、バイブで2穴とも責める。

まさしく"穴埋め"ですね(爆)

男女ならば、ご褒美はチンポだが、香澄さんの言う"ご褒美"とは、何なのだろう~

アヘアへになったまさみさんは、どうなったのか‥感想を明日には、聞かせてもらえるだろう(薄笑)

御褒美は

聖水ですあとは聖水出したあとの御奉仕です。 実はまだ調教続いていて 詳細は麗子お姉様のブログのコメントに書いてあります。私は仕事や外出する時は必ずチョーカーを付けます。これは首輪の代わりなんです。

味は♪-まさみさん

香澄さまのを飲尿にたのですか~。

完璧な奴隷なんですね♪

まる1日の調教で喉を潤す‥確かに"ご褒美"にピッタリですよ♪


検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット