2ntブログ

茉莉-21

『ねぇ、どうしたの?つながれてんの?なんかの遊び?』


「いえ、なんでもないです」


消え入りそうな声で茉莉はそれだけ答えた。


『あれ、もしかして、これ、描いてんの?』


宏が、茉莉のペイントに気づいた。


『本当だ、これ本物の乳首だよね』


拓也は、茉莉の乳首を指で押さえた。


『こういう趣味なの?』


『おい、拓也…やめろよ、そのへんから怖いお兄さんが出てくるってパターんいじゃないのか~』


『あっ、そうか…そういうやつね』


茉莉は、“そんなんじゃない”と言いかけてやめた。とにかく男たちがすぐに立ち去ってくれれば、それでもよかった。

その時に、ローターがまた動き出した。さっきよりも強い動きに、無意識に声が出てしまう。


「ああっい、ぃゃあ~」


男達に聞こえたかはわからないが、一人は振り向き、ゆっくりと立ち去りながらも茉莉を見ている。

周りをキョロキョロしながらも茉莉を見ている。


(茉莉が、もっと、刺激されて逝かされる場面を2人が視ずに去って行くのを真希は、離れた物陰から双眼鏡で覗きながら、残念がっていた)

その時の茉莉のカラダは既に、「逝く」のを待ち焦がれて、「逝かされたい」状態にまでなっていた。

以前のこの無線ローターでの責めを思い出すカラダは、茉莉の意思では止める事は、もはやできない。

人気のない駐車場で全裸で縛られて、この無線ローターで逝かされた最初の日。

夜のコンビニの光が入る駐車場で、助手席に全裸のまま椅子に括りつけられ、店の中の真希様の操作で逝かされた夜…

この無線ローターに責められて逝かされた事を思い出すカラダにされている。


「あぅあぅああっい、ぃゃあぁぁ~ぃぃぃいっくぅぅ」


カラダは、逝く事だけを思い出し、ついにベンチで一気に逝ってしまう。もう、茉莉には何もできない。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット