2ntブログ

茉莉-38

真希は茉莉と離れ、2人してお風呂に向かったが、真希だけが戻ってきた。

鞄から、首輪・鎖・短いバイブにガラス製の大きな注射器?を持って戻って行く。

鎖で首輪と蛇口を繋げ、浣腸をして、電動アナルストッパーを押し込み、スイッチを入れて戻ってきたと、顔に笑みを浮かべて話してくれた。


『香奈も縛られたい願望って、あるでしょう、縛るから好きな色の縄を持ってきてっ』


簡単な亀甲縛りをして、縄に対する恐怖感を取り除いてあげた。


『どう』


「抱きしめられている様で、体が興奮しているし…力が入らない様になってきたの」


真希には、「股間の縦縄に淫部を捉えられて、動くに動けない」と言っている様に聞こえる。

慣れれば、縦縄の刺激を強めたくなり、自然に股間が動き出すのを、しばらく眺めて待っていた。


(私が見ている意味が分かってないのね。あらあら、我慢しきれずに、股間を動かし始めたゎ…)

もう限界ね。亀甲縛りを解き、テーブルに香奈を乗せ、腕を万歳させた状態でテーブルに拘束をした。

縄の拘束感を体に馴染ませるために太股へ、麻縄を掛けてやり両膝の内側を幾度もなぜ上げてあげた。


(香奈は、女の性を求める姿になってきている。艶っぽく悶える仕草は、将来的には茉莉を上回るようになると感じて、軽く柔肌をさすりながら、様子を見ている)


乳房を弓反りになって突き出す姿には、大人の醸し出す「艶」があると、また、思っていた。


『肉棒をくわえ込む準備は出来ているわね』


「…お願い。もうじらさないで…香奈をち○ぽで、掻き回して…」


『香奈も本当はエッチ好きなんだね。今からたくさん逝って言いわよ。その代わり途中で止めないから、極限まで逝くのよ』


(ちょっと味わってみよいかなあ~)


『香奈、凄く熱いわよ』、締まり具合も私好みだと伝えた。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット