2ntブログ

茉莉-23



(えっ、もう許して、どうするの?)


いつのまにか、固定されていた腕輪の紐がはずされ、茉莉は立たされた。


『こっちへ来なっ』


茉莉は宏と拓也に両脇から抱えられるようにして、ベンチの脇の木陰に連れて行かれ、二人の前で座らされた。

茉莉は、怖くて二人に懇願した。


「いや、ねぇ…だめ…お願い~しないでっ」


『しないで?って何を?…そうだな…おまんこに入れないでって言えたらしないよ。言える?』


「…ぉまんこに入れないで」


『えっ、聞こえないよ。もう一回、ちゃんと言いな。おまんこに入れない

でくださいって』


「お・・おまんこに入れないでください」


『もう一回』


「おまんこに、入れないでくださいっ」


茉莉は、必死に言った。涙が頬を伝った。



『しゃーない、約束だ。おまんこには入れないから、口をあけな…口のほうだよ、その口でしてくれればいいんだよ。さぁ、口をあけて』


「いやぁ~~」


『大声出すと、人が寄ってくるよ。そうか、もっと人に見てもらいたいんだ、この格好』


(ああ…だめ、こんな格好…見られたら困る~)


『さぁ、口をあけて、しゃぶるんだよ』


茉莉は、仕方なく拓也のものを咥えた。宏は、周りを見張っているようだった。


『もっと、強く…』


恐る恐るという感じで舌を這わす茉莉に業を煮やした拓也は、茉莉の頭をつかむと、強引に肉棒を突き入れた。


「ぐぇっ」


肉棒は、嫌がる茉莉にお構いなしにのどの奥まで挿入された。


(苦しい~助けて~真希様~早く帰ってきて~)


拓也は、先を急ぐようにピッチを上げた。茉莉の口からよだれが流れ落ちた。



『出すぞ、顔を上げな。口あけて、こぼすなよ』


拓也は、茉莉の口の中に放出し終わると、さらに茉莉の口の中に肉棒を差し入れる。


『きれいにしゃぶってくれるかな、変態おねえさん』


(ああ~ヘンタイ…だわ、本当に私はヘンタイ女)


拓也が、肉棒を茉莉の口からはずすと、すぐに今度は宏の肉棒が差し込まれた。

拓也は、茉莉の後ろにかがみ、乳首をもみ、秘部に指をこじ入れる。


(ああ~このまま…されちゃう…犯されちゃうよ~真希様っ助けて~)


宏は、放出寸前に肉棒を口からはずし、茉莉の顔の上で、自らしごいた。


『顔にかけるぞ。上向いて…うっ』


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット