2ntブログ

茉莉-34

お仕置きと言っても、なんだかんだ嫌がりながらも、先にある「陶酔」の虜にある茉莉は逆らわない。

言葉とは裏腹に、腰を突き上げる仕草をいきなりしだし、2人とも呆気にとられて顔を見合わせ、ほくそ笑んでしまった。


「はうっ、あうっ、うっ、ああうっ」


腰を突き上げる度に、ショーツに押し込まれて子宮に届く長さのバイブに、見られて恥ずかしい事を、逆に見せつける様に股間をくねらせ続けている。


『香奈ちゃん、乳首抓ってごらん』


「構わないの…では、人のおっぱい触るの初めてだけど、柔らかいのね~」


揉みあげたり、こねたりと暫くは乳房を遠慮がちに触っていると…


「香奈ちゃん、もっと強く揉んで…乳首もちゃんと弄って…」


(ほんとだ。恥ずかしいって言ってたの、嘘みたい)


「香奈ちゃん、感じちゃう…あうっ、いいぃやっ、ダメダメ、逝くっ逝くっ」


そのとき急に真希が逝く寸前の茉莉からバイブをショーツから外し、引きぬいてしまった。


「やだやだ、香奈ちゃん、ダメ、逝かせて~」

見えない茉莉には、抜いたのが真希とはわからなかった様である。


『大丈夫っ、逝きたいの~』


「…はい…」


『今度は、最後まで逝かせてあげるから、ショーツ脱ごうね~』


「ぃゃ…ぬ…脱がせて…くれますか…香奈様…」


香奈はキョトンとしていたが、真希に促されてまったく抵抗しない茉莉のショーツをぬがせた。


(くすみのない綺麗な色してるわ。こんなにグチョグチョになって…羨ましいなぁ~)


そんな香奈の横顔をみて、真希だけが、この子やっぱりMなんだと思い、ほくそ笑んでいる。

剥き出しの茉莉の股間に手際良く、ゴム縄でバイブを埋め込み、尻高の姿勢にさせながら縛り上げて、何度も尻を叩き出した。


『香奈、私の前に来て、ゆっくりと服を脱ぎ、四つん這いになりなさいっ』


「えっ、…はぃ」


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット