2ntブログ

由梨-002

何処をどの様に見られているか、音がしないので、顔を左右に動かし、人の気配を感じようとするが、全くわからなく、不安に包まれだした。

覚悟はしていても、恥ずかしさや緊張感で、両乳首が痛いほどに硬くなってきて、よけいに恥ずかしさがさらに増してしまう。


『乳首が、大きくなり、ものすごく硬くなっているのは、何故ですか~』


(言われたくない事を、最初に言われ、耳が赤くなるのが自分でもわかり、乳首がドキドキと腫れが増してくるわ・・)


『全裸で縛られて、股間までも、初めて会う男に見られて、恥ずかしいはず。どうやら、由梨は、その恥ずかしさが、快感に繋がる身体の様ですね。』


(猿轡で出せない声で「違う、違うわ」と言っているが、もしやと思わなくはなかった)


『この乳首の感度を、調べてみるから、リラックスしていなさい。』


本郷は、部屋に備え付けてある「責め具類」の棚に行き、道具類をひと通り眺め、手にしてスイッチを入切しては、元の場所に戻した。

やがて、ローターを3つと、小瓶と、テープを手にし、由梨の前に戻ってきた。

由梨の右乳首に口を近づけ、数回舐めまわし、甘噛みをしてみた。

由梨は、いやがらない。


息を止め、胸をいくぶん、突き上げる由梨の動きを見て、本郷は、笑いをこらえていた。

同じように、左乳首も舐め、甘噛みをして、さらに、数回、吸い上げて、刺激をかえてみた。

やはり、反応は良く、切ないそうな呻き声がもれてきた。


(見えないせいか、感じまいと思っていても、無意識に悶えてしまう。恥ずかしい~ゎ)


本郷は、メンソレータムの瓶からクリームを指先にすくい、由梨の両乳首に丁寧に塗り点けていく。

今度は乳首の上に、ローターを置き、テープで落ちない様に止めてしまった。


『気持ち良くなったら、素直に喘ぎ声を出して下さいね。』


本郷は、無言で猿轡を外し、ローターのスイッチを入れた。


由梨は、慌てた様子を隠せないで、「ダメ」と、ひとこと言ってしまった。


(ローターの刺激だとすぐにわかり、猿轡をされていれば、漏らす声にも、さほど気にならないが、堪えきれずに声をだしたら、すかさず感じているのが、わかってしまうわ・・・)


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット