2ntブログ

由梨-014

唯一違うのが、松葉崩しの形では、何度やっても彩佳だけが逝き、由梨には刺激が物足りなく逝くことはできなかった。

前回からは、バイブを使って肉壺の奥までいじめる事をしはじめてからは、彩佳の感じている声のトーンがあがり、感じ方がアップしたことがわかった。

たまたまかもしれないが、ブラのサイズが小さいと彩佳が言い出し、明日買いに行くことになっていた。

毎週末、娘の胸を揉んだからだと思わずにはいられなかった。どんどん揉んで、魅力的な身体にしたいって、思ってしまうのは・・母からの願いでもあると気がついていた。

彩佳が5歳の時に、パパは交通事故に巻き込まれて死亡してしまい、男性との付き合いを心配していた。

高校生で先輩の彼氏ができたので安心はしたが、まだ1度しかsexをしていない事が心配になり、娘に女の身体の素晴らしさをわからせて、彼氏が飛びついてくる様な魅力を身につけさせたかった。

彩佳が手に持つバイブで乱れているのは、男に縁の無い由梨にとっても、望むことでもあり、今勤める気になった館も、刺激を求める欲望が目覚めたからでもあった。

2人とも、4回づつ逝き、シャワーを一緒に浴び乳房を当てながらキスをし、お互いの肉芽に指を這わせ、彩佳が逝き、由梨は自分の指で逝き、2人して床にぐったりと座り込んでしまった。

今日は、「これで最後よ」と冷たいシャワーをさっと浴びて寝る事になり、彩佳は自分の部屋に裸のまま戻って行った。

由梨の部屋には、娘の愛汁が付いているバイブがベット脇にあり、片付けようと手にした時に、まだ身体が火照りぎみなので、愛汁でひかるバイブの先を舐め、股間にあてがい腰を動かしてしまった。

「ああああ~ いゃあああああ~ ああああ~もう逝く逝くっ」

続きを読む

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット