2ntブログ

妄想の手助け-愚痴


 ”続きを読む”へ進むと、他の主に奴隷として従いながら、私にも従った麗子さんの「公開調教」の目次を用意しました。

調教に興味がある貴女は、ご覧ください。


20120724 初回エントリー 

奴隷に自由があっても良いかは、2人で決めることである。

それが、ベストなのかは当人の2人でもわからないはずだ。

良い例が、"奴隷契約書"と言える。端から見れば、どうでも良い内容でも、2人とっては大切な契約書になっているはずだ。


麗子が契約書を書いたかは、聞いたことがない…聞く必要性がないからだ。


完全に奴隷として下部になっているからである。


この"妄想の手助け"では、ギャラリー以上・主未満として受け入れている。


今回のエントリーは麗子が、「牝進」では言えない事を、愚痴れる場所を作っておいた。


普段、自分をさらけ出してはいるが…もっぱら"性"である。


"心"は、なかなか、さらけ出し辛い。ストレスを溜めると、ノイローゼ・躁鬱病となる。


"牝進"の妨げになるのは、ささいな事から"芽"を摘んでおきたいので、エントリーを仕立てた。


もうひとつの目的として、私の我が儘として、麗子の予定を知っておきたい。





連絡のない時に、無駄なイラつきをなくしたり、"公開オナニー"もシリーズ化が決まり、これとも関係がでるかもしれない。


麗子には、型にハマらずに…利用して欲しい♪



【公開調教のいきさつから、過去のまとめ(コメント欄に麗子さんに報告が有ります。)】

20121009
翌日行った「牝麗子-公開調教3

20120905
牝麗子-公開調教2

20120711
妄想の手助け-オナニー

20120709
牝麗子の公開オナニー

20120706
公開調教のきっかけのコメントがこちらに載ってます。
美穂-360」・「妄想の手助け-公開オナニー



コメントの投稿

非公開コメント

0724 13時さま

愚痴に立派も立派じゃないなどありません。

こちらは、全て非公開にします…言葉使いも全て自由に入れて下さい。

生理痛が酷い。

旦那さんと喧嘩…仲直りにはどうしたらよいか。

子供のしつけなど…身の上相談は、お任せ下さい。

愚痴……?

まこと様が、愚痴を聞いてくださるのですか?

素敵な企画ですね!
ありがとうございます。

ではでは、早速!

これは愚痴なのかどうかわかりませんが、

たまにS男様の気持ちを知りたくなります。

S男様はM女に対して、深い愛情を持ってくださっているのでしょうか?

勿論、M女は信じています。

けれど、周りの人は
「都合の良いオンナ」
とか

「はけ口」
とか、
いろんな忠告をしてくださいます。

まこと様は今まで
心底M女様を愛して来られましたか?

それは奥様に対する愛情と違うものでしたか?

良ければ
赤裸々に教えてください(^-^)

このコメントはオープンしてくださっても良いですので……。

愛しむ♪

>麗子さんへ

重いテーマでした。過去を振り返り、やっとまとめきれたら朝でした( ̄□ ̄;)!!


「M女を妻と同様に愛せるか」…と質問を受けてしまいましたか……


私の心の中が見られている様な質問でびっくりしました。


ズバリお答えします。


『愛する女を縛り、責めぬいて、泣かせ、逝かせ、犯すように貫きたい♪』



M女を愛しむ(いつくしむ)のが、先です…その気持ちを満たすM女を縛って、虐めるのが、本来の"あるべき姿"だと思ってます。


逆に、肌を合わせるうちに、"愛しむ"心が芽生えるのではないかと思うM女を2~3度虐めますが、残念ながら、芽生えることなく、解消になってしまいました。

ですから、私の場合は、M女ならば…良いわけではありません。


M字開脚に脚を縛り、恥ずかしがるM女であっても…先に"愛しむ心"がないと立つものも立たない経験は幾度もありました。


(麗子さんならば、大丈夫だと思ってます♪)


教えてください……。

私の質問で、まこと様を悩ませてしまったかもしれません。
ごめんなさい……。

でも、お答えいただいた事により、ますます知りたくなりました。

まこと様は奥様を越えるほど、愛するM女様とは
まだ巡り会ってないという事ですね?

奥様とは、普通に恋愛をされ、結婚されたのですか?
SM行為はされた事はあるのですか?

いえ、まこと様がS男様だという事は
奥様はご存知なのですか?

いつから
まこと様は、自分がSであると自覚されたのですか?
何かきっかけがあったのでしょうか?

次々に浮かびます……。

お時間のある時で良いので

教えてください…………。

それから



今でも

奥様を愛してらっしゃいますか……?

回答です

その通りです。

妻を越えるM女には、振り返ると…1人しかいませんでした。

それは、blogにも載せてある"平塚の女"です。もしかすると、彼女を越えれば良いのかも知れませんが、未練は…


妻に戻りますが、一目惚れで口説き落とし、半年後にはご両親に貰いにたずねてました。

妻は、忙しく働く私を"呑んで遊んでいる"と怒ってますが、それは仕事の息抜きで呑んでいると言い張りますが、救命センターに迎えに来るからでしょうかね?


私が真S男だとは思ってないでしょう。

SM行為は、アナルを触って誘導した時に、ノーマルなsexだけにしてくれと言われてから、今までノーマルで通してます。

私自身のSの血に気が付いたのは、25~6歳かも知れませんが、実際には40歳過ぎてからです。


今の様に、SMが認知されていないし、出逢う機会がなく、インターネット時代の中で大きく育った世界ではないでしょうか。

それから、最後の質問ですが、愚問と言ってあげましょう。

『今でも、愛してます♪』


逆にお聞きします。
『麗子さんは、旦那さんを愛してますか?』

『ちゃんとsexしてますか?』

聞きたいことが沢山出てきますが…この2つには答えら

NO1でいたい

私の発言が、皆様(M女)に対して誤解を与えたかも知れませんので、補足します。

私の妻に対する愛情と奴隷に対しての愛情は、質が違う点が有ります。

私・妻・母・子供・親戚・地域などの中に家族がいて、妻の存在感を含めて、活躍しています。


それを見越して、妻として娶り、裏切らない存在感を出してます。

ある年の忘年会の数を比べたら、私が負けていたりします…"こいつ、浮気しているのか~"と、疑る時さえあったほどです。

私側(S)としても、所帯を持つM女を奴隷として、所有者的な気分でいられるのも、裏を返せば"尽くされる気分の良さ"を、味合わせてくれる大切な女性なので、妻とは違う意味で、愛おしさがあるのです。

M女と、性に共通点があるのは、素晴らしい事です。でも、M女には旦那さんがいるし、私も「no2」である意識は拭いきれないものです。

違う世界のM女と仲良くなり、愛し合う事やSM行為をしあえる…"一番愛している"と言っても良いのではないでしょうか。

私側(S)からは、「no1」になれなくとも、こっちの裏世界ではM女から、「"1"と言わせるのではなく、"1"であるという証を示せ」と命令する。

その心中は、逃げられる恐怖感が

大切な目的

夏場の身だしなみって、軽装でしょうから…NP・NBが似合ってしまう。

ノーマルな女でさえNBですごしたりしてます。

M女さんの貴女との違いが有りませんね~


歩みが象でも亀でも、目標・目的に向かって歩む事が大切な時期です。
"初心"を忘れないように、して下さい。

操作ミス

前2つは、私のコメントです。

自分の名前の処に、宛先のお名前を入れてました。

今、自分でやった恥ずかしさが、返事だから消さずに残しておくのも、今後の戒めになると思ってます(^^;)

完璧のない人間の証です。SMを営む2人にも完璧って、ないでしょう。

こっそりと涙したり、愛しさを隠していたり…様々な人間模様がそこにはあるのではないでしょうか。

確信がなくても、信じるのが…人と人との繋がりを円満に保つ、無理ならば、白紙に戻せば良い話です。



おっしゃる通りです。

まこと様にも、そんなミステイクがあるという事を

残してくださって
ありがとうございます。

関係が完璧じゃないからこそ
愛しく
大切にしたいと思えるのかもしれません。

ぐずぐず言っていた自分が恥ずかしくなりました。



今日も1日が始まりますね。

暑い日が続きますが、まこと様もお身体大切になさってくださいね(*^^*)

not 野良-2

"叱る"と"愛しむ"は、同じ方向を向いてます。

毎朝の予定連絡は、して下さい。

約束は、守って下さい。

夏休みは、生活のリズムが変わり易いですが、子供に合わせて乱しては、いけません。

パートナーを意識する時間帯は、しっかり意識して下さい。

上手に裏表を使い分けて、主さんに"やすらぎ"を分けてあげて下さい。


やすらぎ

はい……。

まこと様。
ありがとうございます(;_;)

ご主人さまに
やすらぎを与える事のできる存在に



なりたいです…………。

5の記念日。

5の記念日のご報告です。

NBは完璧にできていますが
NPができたり、できなかったりしています。
夏休みで子ども達も周りにいて、なかなかできません。すみません。

アナルパールは
確かに息を吐きながらしてみると、いつもより中に入れる事ができました。
驚きです!!
まこと様。教えてくださってありがとうございます。

バストも、家族が一日中いる為、まだ測れていません。

あ!家族が2階に上がってきました。

おやすみなさい!ごめんなさい。

NP-麗子

NBができて、日々刺激が日常生活の中で味わえ、NPでは淫乱な証の"淫汁"が、洋服にシミを作ってしまうからですか…


アナルの力を抜く技を身に付けた事で、アナル調教に進歩の灯りが確実になりましたね。

アドバイスしがいがありました。


バストアップは女の夢…牝奴隷の願望でしょう。

さらに、アドバイスをしましょう。



気にならない

バストの良し悪しは、見た目ではない。

揉んだ感触や手のひらに入る揉みやすさが、基準になる。

縄自縛りを見る限り、ギリギリだが耐えられる。

餅肌ならば、今のままでも…合格点をつけられるのだが…

ようは儂の指先を満足させれば、大きさは拘らない(薄笑)


笑っちゃいました(*^^*)

まこと様。おはようございます。

一生懸命慰めてくださって、ありがとうございます。

「ギリギリだが、耐えられる」
という言葉に笑ってしまいました。
瀬戸際ですね(笑)

これから、どうバストアップしていくか……。

頑張りまーす!

麗子さん

何度でも逝ける女性と違い…一度果てると弾込めに時間が必要のが男です。

昔ならば、"抜かずね2発"ってありましたがね…今はもう^^;
(量より質を求めてしまう(恥))


バストアップ協力します。適した記事を探してますから、お待ち下さい。

そうなのですね。

量より質ですか……。
いかに興奮を感じ取れるか
と、言う事ですね。

ちなみに
奥様は大きいのですか?
答えたくなければスルーしてくださいね。

麗子さんの胸

ほぼ、同じ様なサイズです。

母乳で3人育てたがら、吸い取られたと妻は言ってます。

実感としては…半分になった感じを受けてます。(内緒の話にして下さい)


締まり具合は、このへんで、名誉の為におしまいにしましょう。

(良さそうな躰に見えてますのでね…)


心配

今日、更新されていないと思いますが
大丈夫ですか?

合宿の疲れが出ましたか?

ちょっぴり心配しています……。

なんとか…

麗子さん、ご心配かけて申し訳有りません。

合宿の猛暑が朝早い時期は、標高800メートルですから、短パンと半袖姿では寒さを感じ…風邪を引いてました。

会社を休めず、市販の風邪薬がまずかったのか、顔の左側…頭・目・頬・歯が痛く、やっと今朝、耳鼻科で診察を受けたら、蓄膿症との診断でした。

鼻をかむと鼻汁が黄色い…見たことない鼻汁です。

人の倍は痛みに強いのが自慢でしたが、我慢しきれない状態に、パニックになったりし、飲んだ薬が利き、痛みが和らいだら…寝てばかりです。

遅い時間に、本日2食目を食べて、携帯を初めて触り、これだけは返事をしなくてはと、コメしてます。


心配して貰えたら、少し、元気になってきました(笑)


『ありがとうございました♪』

良かった~(;_;)

まこと様。おはようございます。

更新ができないなんて、よほどの事だと思い心配しました。

耳鼻科の薬が効いて良かったですね。無理をしてほっておいたら、中耳炎になったりもしますから。

ゆっくり寝るのが一番ですよo(^-^)o

たまには何も考えず、ひたすら眠ってくださいね。

Re: 良かった~(;_;)

麗子さんのために、元気を出さなくては…

> 更新ができないなんて、よほどの事だと思い心配しました。

薬が強いようで、昨夜から下痢で…ゆっくりとは寝てられへん…


> たまには何も考えず、ひたすら眠ってくださいね。

いやだね。

麗子を濡らすことだけを考える!!






具合は……。

体調はどうですか?

夏風邪はこじらせると辛いですよね(^^;)

まこと様のおかげで
既に濡れやすくなっています……。

やっぱり夏は
熱っぽく悶々としています。

Re: 具合は……。

眼底とほほ骨の痛みですが、歳のせいか回復が早くはないですね。

今日は、会社を休み耳鼻咽喉科で再診察しましたが、完治していないので、薬の追加をして貰いました。

ご心配に、感謝いたします。


> まこと様のおかげで
> 既に濡れやすくなっています……。

麗子に合わせた、乳首に赤い糸でもしてますか…

”妄想シリーズ”に動画をセットしました。

楽しめれば、幸いです。。。


> やっぱり夏は
> 熱っぽく悶々としています。

お風呂自慰で、スッキリしてください!!



21:46鍵コメさん

人の優しさ・真心・誠意を重んじる人生を送る事とや、感謝を伝える事が『人の道』だと思いませんか。

誠…"まこと"

名前に恥じぬ生き方をして行く事が、『男の道』だと思うし、時には『女を守る』ことも有りだと思いませんか?

じつは、虐めるのは、愛しいからですよ…


ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

まこと様が一喝してくださって、
強い男の人に守られている想いがして
本当に嬉しかったです……。

これからも、いろいろな事があるかもしれませんが
こうして見守ってくださっていると思うと、
安心して、穏やかな気持ちでいられる気がします。

(*^^*)

私は本当に幸せです。

どういたしまして

陰日向になるのも、楽ではないけど…


そんなことより、今日は16日で、もう少しで、17日なります。

1日1調教権利にしますから、いつでもどうぞ。


ごめんなさぁ~い!

5の記念日のご報告!!
遅くなりましたm(_ _)m
すみません!!

まこと様!
アナルの事なのですが、先日、ご主人さまとお会いする機会がありました。
その時に、確実なる進歩がありました!

細かい内容は、ご主人さまがアップされる前に申し上げられませんが
象の歩みは、甘えの気持ちがあった事を認識しました。

NBは毎日完璧です。
おっぱいへの刺激もお風呂で毎日欠かさずしています。(オナニーも(笑))

NPは、子ども達と遊びに行く際にジーンズ姿が多く
なかなかできていません。すみません。

以上です。

初アナル?

麗子さんの書き込みだと、初アナルはダメだった様ですね…

甘えと言うよりも、マッサージ&訓練の程度がわからないだけですね。今回の主さんからの手ほどきで、少しはコツをのみこめたのでないですか。

主さんにも理解はして貰えたのでしょうから、ホップ・ステップ・ジャンプの手順で、これからジャンプしましょう!


はて?

NPとジーンズの組み合わせならば、理想的では…

見られるわけではないし、ジーンズはパンティーラインがもともと目立たないし…??

1日遅れの罰として、お風呂オナニーの実施状況を明日にでもアップしなさい。
良いですねっ!

お仕置き

1日遅れた罰として……今日の夜にアップしますね。

初アナルというのは
ご主人さまの生お○んぽですよね?
それは、まだまだとんでもありません。

でも、細かい内容を言えないのですが、自分で恐る恐るするよりは
イッキにしていただいた方が上手くいった事がありました。

まこと様に教えていただいた通り
息を吐くという事も良かったみたいです。

早くアップしていただけないかなぁ(*^^*)

わかりにくい文章ですみません。

UP願望

自ら願望するとは、珍しい事でしょうね?


最初は、広がらないアナルは、力がどうしても入ってしまう(条件反射的に)はずです。

まずは、力を抜いて、受け入れる…その後は、気持ち良くて自然に締めつけてしまうけど、成り行きで主さんに操られて…天国か地獄わかりませんが、行きなさい。

丁寧な報告、待ってます。

内緒にしましょうか?

麗子のリアルなオナニー報告を、ここで…公開したいが、構わないだろう?


それとも、SM小説麗子の中で、披露しようか?

わかりました

食材としては、質の良い"腹肉"ですので、大切に調理します。

期待せずに、待って下さい。


はい……。

期待

して……。

待っています……。

5の記念日

今日は5の記念日……。

NB NPは続けています。
ジーンズもNPができる事がわかりました。

こうして
日々意識する事により、私は自分が牝であるという事を
心に刻みながら生きています。

路を行き交う人達は、私がそんな厭らしい
裏の顔を持っている事に気づいているのでしょうか……。

アナルオナニーも、ますます快感を感じるようになってきました。

まこと様によって
開発されている事を日々実感しています……。

まこと様。

まこと様。こんにちは。

まこと様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願い致します。

お礼状?

残暑見舞いの様な、突然な"お礼コメ"を貰うと、何対してと具体的な場面を考えてしまう。

女は思い出に生きると聞いたことがある。

この身を案じての、漠然としたお礼として受けておきます……。

鍵コメさま

主さんのいる貴女の立場と主さんの立場を、尊重してます。

そちらでは、主と奴隷のスタイルでエントリーをアップするのが、ベストと思ってます。

混乱を招かないために賛同した方針ですから、貫き通します。

そして、ここではここで自由に弾ければ…と思ってます。

この不思議な関係で構わないでしょうかね~??
(^-^)/

3連休~

都内は、さっき急な雷にスコール。

何時に寝たのか…また、レポートが途中で寝ていた。

小さな子供のいる家庭は、連休の楽しみを謳歌しているのだろう~

三連休

こちらはずっと晴れていました。

はい!三連休は予定がぎっしり(*^^*)
楽しんでいます。

ただNPは今朝から始まった生理の為、
楽しめないでいます。

血が…

生理で流れ出てしまう。

生理痛も有るだろうが、女である証しだ。

家族に支えて貰い、躰は休めて居て欲しい。。。

5の記念日の報告。

お約束を遅らせてくださって、ありがとうございます。

NP NB も、アナル・乳房・乳首マッサージも順調です。
この3日間は生理だった為、NPはお休みでした。

生理中でしたが、今朝まこと様に見せていただいた動画と「牝麗子」で淫乱スイッチが入ってしまい、
鏡オナニーを先ほどして……しまいました……。

鏡に全身を写し、着ていたマキシ丈のスカートを捲り上げます……。
もう、自分でもわかっていました。
動画を見た瞬間から、肉芽がカッと熱くなり、下半身がモゾモゾし出してしまいましたから……。

やっぱり、グチョグチョに濡れていました……。恥ずかしい牝犬です。

勇也さんに、今から犯される麗子……。
あ~ん
代わりたいくらいです……。

何をされるの……。

期待に胸を膨らませて部屋で待つ麗子になったつもりで

指を動かします……。

アァん……麗子が……羨ましい……。

鏡に醜い顔の自分が写ります。でも……目はとろんとして、口は半開きです……。

あぁ……あ……

やっぱりクリを責めて、たまらなく気持ちよくなりました。

縛られていた人妻は、大きなお○んぽ様をご褒美のように突き立てられていました。

アァン……アァン……
イク……。

何度も何度もピストンのように、腰を動かして……。

イク……イイ……私を……犯して……。

自分の言葉に興奮します。

イク!イク!イクぅ~~~~!!

鏡に写る厭らしいお○んこを見ながら

私はイキ果てました……。

鏡-麗子

生理が終わっていない躰に、鏡の前で刺激する。私からの小説や動画が意味する事を理解し、肌を露出して…今日は、自分自身の自慰姿をみれたのか…

いつも以上に感じて、短時間で深逝きをしたようだな?


祝リアル調教♪

突然、主さんからの調教日に決まった様ですね('-^*)/

今日の調教が、激しく心身に染み渡る事でしょう。。。

ミニ報告を楽しみにしてます。

アナル処女を無事にあげたとか‥

5の記念日のご報告。

まこと様。
ご報告致します。

NP NBがしやすい気候になってきました。
夏はTシャツで、子ども達に
「胸がまる見え!」
と、何回言われた事でしょう……。

アナルもオナニーでとても感じるほど開発が進んだと思います。
これもまこと様のおかげですね。

浴室でも、鏡の前でも、何度となくオナニーを繰り返しています。
やはり、「牝麗子」を読んだり、動画を観たりすると
我慢ができなくなります。

バストの測量は
(測り方に誤差がかなりあるかもしれません)
前回のご報告のサイズを忘れてしまったので、どうか減っていませんように……。

アンダー80
トップ86
でした。
やっぱり6センチしかありませんが……。
(//∇//)
チョット張りがでてきたような気もします。

公開オナニーを終えて

貴重な体験。
ありがとうございました。

毎日の拍手コメントも本当に励まされました。

また改めて
感想を書かせていただきます。

視線‥

麗子さん

NBを子供が指摘するって、可愛いですね。親子だから、隠さなくとも良いし‥性教育に成りませんか?

きっと、女の子ですね。

前回バスト計測の数字は聞いていないでしょう^^;

ヨーグルトがバストアップをサポートするらしいです。知ってましたか?

引き続き、マッサージ頑張って下さい。

妄想で動画を2つアップしましたが、"無視"‥まだ、キツい世界でしたかね??


5の記念日のご報告。

まこと様。
美桜ちゃん。

おはようございます。
(*^^*)

メールは繋がったのでしょうか?
やきもきしながら見守っています。
上手くいくと良いですね。

まこと様。
もし、大変でしたら10日の「公開調教」は
延期でも構いません。
o(^-^)o
まず美桜ちゃんとの基盤をしっかり作ってくださいませ。

今日もNB NPで出かけて来ます。
アナルマッサージも
オナニーも(笑)
バストアップ作戦も
順調です♪

5報告の抜け

麗子さん

ありがとうございます。

自縛と新型の両Tの試作品と手芸屋での小さな黒ゴムについても、報告が欲しいですね~


【ヒントプレゼント】  再掲

【ヒントプレゼント】
愚痴
エントリーの3回分テーマ
※ヒントは"妄想"の中にあったりします。

私が尋ねて、麗子さんが答えてくれた事は、[牝進]には無いはずです。

携帯メアドさえ分かれば、コメントをコピーして送り、麗子さんが最終的な修正をすれば、サクッと出来上がる。

その他には‥
①乙女のバージンを無くしたまでは、紹介があった。大学やOL時代の性や性癖にまつわる話。

②何故、アナル好きに成ったかの話。

③淫毛の剃毛でのきっかけとエピソード
④以前、学校での写真を撮ったが、その時の緊張感やその後の学校での過ごす時間の変化。

⑤公園露出撮影のコツと失敗談。

⑥過去の男性経験と今との違い。

⑦エロ落書き発見のトイレ個室の苦労話。

⑧リンク以外の好きなブログ一覧ベスト3と理由

⑨異物挿入のベスト3

⑩主さんから言われて、感じる言葉と好きな言葉。

ありがとうございます!

まこと様!
ありがとうございます~~
(;_;)

どんどん参考にさせていただきます。

とりあえず、明日の原稿を今から書かないといけないので
この中から選ばせていただきます。

本当にありがとうございます!

Re: ありがとうございます!

麗子さん

> ありがとうございます~~
> (;_;)

はい。どういたしまして。。。

エロい…エントリーできると良いですね(^^)


※やっぱり、ご家族が一緒に居る日は、時間が中々とれず大変でしょうが、頑張ってください。
 ファイト・ファイト・ファイト(笑)

お大事に

まこと様。

お大事に…。

おやすみなさい。

M&Mへ

麗子さん
美桜さん

のんびりした日曜日の中で、愚痴のエントリーの中に、”牝麗子”公開調教をまとめてみました。

美桜さん
直近の調教しか観ていないと思いますので、是非、一度麗子さんの過去をご覧ください。

こんばんは。

まこと様。
調子はよくなられたのですね。
(*^^*)
良かった…。

こんなに素敵にまとめていただいて
本当にありがとうございます。

自分で振り返る事もできて、改めて気持ちを思い出し
ドキドキしています。

それから
リンクを一番上に!!
何だか照れてしまいました。

どうぞこれからも
よろしくお願い致します。

Re: こんばんは。

麗子さん

じつは、携帯でブログをみる若い人が多いもので、分りやすくして麗子さんを観て貰いたかった。。。

> 自分で振り返る事もできて、改めて気持ちを思い出し
> ドキドキしています。

※本来の私の狙う処ですから、”官能の輪”からは、逃げられませんよ(笑)。

> リンクを一番上に!!
> 何だか照れてしまいました。

※目立ちたがり屋の麗子さんではないですが、照れる顔が見たくて”1番”になって貰いました。妹のともさんが”2番”で仲良くしてください。。。

5の記念日のご報告

まこと様。
ご報告致します。

NP・NBは慣れては来ましたが、できていない日もあります。
特にショーツは
寒くなってきたので…。

バストアップ作戦はお風呂で引き続きしていますが
現在
アンダー80
トップ86
は変わっていません。
(;_;)
で・も・
鏡を見た時に、少し大きくなった気がしたりもします。

オナニーは
お風呂でも、ベッドでも、鏡の前でも、リビングでもしています。
先日はアナルオナニーに耽ってしまいました。
画像はご主人さまに送りました。

以上です。

麗子&Mさんへ

麗子さん

5日報告を読みました。

寒い時期のNPは、難しいですか~ちょっと隠すだけのショーツなのに、意外に保温効果があったのですね~

オナニー報告
ベットやソファーでも、欲情のままに腰を動かしているので安心しました。(淫乱な報告で嬉しいと言うべきかな?)

アナルオナニーに進展があったのは、何よりです。

表でのエントリーが待ち遠しいです。ねっ、美桜さんも待ち遠しいですよね?♪


13:39さま

仲間として心配するのも当然です。

これで、貴女様も少しは、ホッとできるでしょうが、いきなり普段通りではないはずです。

まだまだ、温かく見守る事を、最優先事項にするべきです♪

ともさん

>愚痴ばかりです^^;
>どうしたら立派な奴隷になれるのでしょうか!?

考え込まないことです。

分析

まこと様の牝進分析。

ちゃんと見てくださっている事を感じ
とても嬉しかったです。
(*^-^*)

ありがとうございます。

これからも
ずっと見守ってください…。

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

プロフィール

まこと

Author:まこと
☆ポリシー
 隠している性癖を
 お互いにさらけ出す…

 女体の逝き様ややわ肌の
 艶の素晴らしさを、素敵
 な緊縛の世界で引き
 出したい♪

☆性別:優しさもそなえるS男
☆所在地:東京
☆趣味:スポーツ観戦
☆年齢:半世紀+αを生きている
☆願望:晩年を共に歩むMな
    女性を探索中
☆近況:福島の赴任先から
    エロいブログ巡りで…

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様数
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット